~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
GODZILLA 決戦機動増殖都市
【5/20(日) 2018】
■GODZILLA 決戦機動増殖都市

観てきた。ネタバレにつき反転

1作目が「こんなんどーにもならんだろwどうすんのww」みたいな引き方だったけど、
特に破綻もなくなんとかしてる辺りはさすが上手いなーというところ。

でもちゃうねん、
オラが観たかったのはメカゴジラがドンバッキばきとゴジラとくんずほぐれつする絵であって、
アレじゃないねん…
異世界人とのコンタクト→すったもんだ→和解と謎解き→メカゴジラめっけた!→意外に強くてなんやかんやと300mゴジラ撃退→やったー→もっとどうしようもないの来たーー(つづく)
が観たかったんだけどなぁ。もちろん大筋が王道なうえでちょっと斜めに行ってくれないと文句言うけど(
しかしメカゴジラの登場がアレってのはちょっと斜め過ぎじゃないかなぁ、客の大半が観たかったのはアレではないと思うぞ…
作戦自体が一作目と全く同じなので、理には適ってるけどワクワク感が無いのも「コレジャナイ」感が増す原因かも。


主人公が特攻しときゃ勝ってるじゃん、に見えちゃうあたりも一ひねり足りん気がする。人間として勝たなきゃ意味が無いって筋はすごく好きなんだけど。ぐぬぬ。

せっかくの異文明交流のあたりもサラっと流されちゃうのがもったいない、あの人類が何者なのかで一本引っ張れるのにー。つか気になりすぎるでしょいろいろ((^o^ 三 ^o^))

3作目タノシミではあるけど、2はちょっと肩透かしかなぁ。けっしてつまんなくはなかったのだけど。うーん。

スポンサーサイト
[2018/05/20 22:37] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おい
【8/4(金) 2017】
どうしてこうかゆいところに手が届かないのか…
[2017/08/05 22:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【8/3(木) 2017】
変形少女を見ると妙に腹が立つのはなぜだろう
[2017/08/05 22:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【8/2(水) 2017】
つまんない
[2017/08/05 22:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
へ?
【8/1(火) 2017】
は?
[2017/08/05 22:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。