~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

1/1観るぜ!
20050430164501
来たぞAT展覧会!
すげーや、表に居るだけでも百人規模の行列だ!
もうすぐ入れるぞウヒャホ~
[2005/04/30 16:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
“1/1”
キタ!きやがったよ1/1AT!
ほんとに完成させちゃった。尊敬。

写真の1~2枚だけでもブイブイ伝わる圧倒的存在感。
なんだ、人が乗れる二足歩行ロボットってそんなに「ダメ」じゃ
ないじゃん!じゅうぶんアリじゃん!
なんか元気出た。

プロポーションの崩れが皆無なのも実は物凄いよねえ。ほんと尊敬。
こいつに関しての書籍『タタキツクルコト』(インフォバーン ココログブックス)が
5月に出るらしいが、何が何でも買い!

こいつと組み合わせて歩かないかなぁ!とか
誰しもが妄想してるだろうけど、
近い将来“ホンモノ”が出てきそうだなあ。
イングラムあたりなら万博にも出れそうだ(笑

やっぱしロボットさいこー。
[2005/04/06 00:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ごぉーーぐ かぁこぉーとぉー
やば。
巨神ゴーグDVDのCM見たらムラムラきちゃった。
特にムラムラなのが、
巨大ロボットが、頭に少年・手のひらに少女、脇っちょに戦車をはべらせてノシノシ歩くカット!
なんて良い絵だー!
さんまんえんか・・・
かっちゃう? かっちゃう?

このへんでは摂取できないロボット分が存分に補給できそうだなぁ。
とりあえず週末はアキバへゴー!
[2005/04/05 01:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する