~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ひじかた編
うひょぁー。土方編、単発でやるんかー。
山本土方はけっこうスキだったので、ちょいとタノシミだなぁ。

ってちょと待った、
>香取演じる近藤は回想シーンや、天国で再会するなどの設定で登場させることを考えているという。
二人とも天国行きかい、ムチャ言うな(笑
スポンサーサイト
[2005/05/27 02:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初心に帰ろう
はぁ。

人生、どーにもダメなときってあるよねえ。
わりと頑張って、知恵とか使ってるんだけど
まったくうまくいかない、って感じの。

なにが原因なのか考えてもサッパリわからないんだよね。
あれこれ試しても挫折の連続。
いちおうこんな俺でも、やりたいこととか色々あるわけで、
でも空回りして時間ばっか過ぎる。やるせない。

でもね、こういうときちょっと初心に帰るわけですよ。
よく家電のトラブルシューティングの先頭に
「動かないときはコンセント抜けてませんか?」
とか書いてあるじゃないですか。
そんなんで解決したら世話ねーよ!とか思っても、
案外解決のヒントはそんなとこにあるもんなんですよ。


っていうかホントにコンセント抜けてんじゃねえか!!
いつ抜けたんだキミは。ミスター・コンセント・オブ・セレクタ!
せっかくコレ観ようと風呂入ってご飯食べて
部屋片付けて時間取ったのにー!バカバカ○んじゃえ!!

はぁ。

サルガッソー化した配線がぜんぶわるいんだ!
誰か全部のゲーム機とDVDぷれーやーとHDDレコが一体化した
ハード作れ!バカバカ○んじゃえ!!バカバカ!!
[2005/05/24 01:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大航海時代online
発表当時から気になってた、
大航海時代onlineに手を出してみたり。
これ、けっこうアタリだ!

基本的には、昔懐かしい“大航海時代”そのまんまで、
世界のあちこちを回って、交易して金稼いでヒャッホーなゲーム。
ほんとにそれだけでしかないって気もするんだが、
もともと大航海時代ってゲームは面白いんで、
そこに他人と一緒って要素が加わればかなり遊べるわけですよ。

見渡す限りの地平線、進んでも進んでも青、青、青!
ヨーロッパからインドに行くには○時間の航海が必要、
とか聞くとドキドキするじゃありませんか!

システム周りやグラフィックも良く作りこまれてるんで、
プレイしてて気持ちいい。奥は浅いという話だが、
ちまちま遊ぶぶんには“膨大”って言ってもいいボリュームはありそう。

なにより、センスの良い服が大量にあるのが嬉しいぞ。
MMOは着せ替えが楽しくてナンボだから!

一人でもまったく困らず遊べるので、下手すりゃ
オフラインゲーとも言ってしまえちゃうあたりは、良いのか悪いのか
まぁ、このへん読む限り、リーマンに優しいゲームを
目指してる結果っぽい(事実遊び易い。)ので、
いまのバランスは歓迎かな。

ながらプレイにめっちゃ向いてるので、撮り溜めてるビデオを
消化しながら遊べるのもグー。(それはグーなのか?)

Notosサーバで遊んでるので、誰か共にインドめざそーぜー。


もうすぐ始まるフロントミッションonlineも気にはなるんだが、
βの時点で「LV制の害」が報告されっぱなしな状態じゃ
どーしようもなさそーだ…
スクエニってばもぅ、色々と勿体ない。
いまだにタルタルで冒険がしたいなぁ、とかちょっと思っちゃうんだけどなぁ…(笑
[2005/05/11 02:38] | ゲーム | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。