~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
引・越・完・了
ついに引越しミッション完全コンプリーツ。
六畳一間から出た荷物は軽トラ二台を埋め尽くしたとさ。
多いような意外とたいしたことないような。


しかし、
どうすれバインダー

なにお
どおしたら
いいのか

とりあえずフスマを閉めれば何も見なかったことにできるあたりが、
物に埋もれながら寝るしかなかった過去の俺から
超・進歩したッ!
勝利!


ちょうごうきんだましいの
だんくーがが
どこにはいっているかだけでも
おしえてください かみさま


次のミッションは「ぼくもリアルで仮面ライダーになるんだ」作戦。
本日開始。
[2005/08/27 21:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
スクエニタイ
うひー、スクウェア・エニックス・タイトーですか今度は。
長えよ!

ユーザとしては、面白いコンテンツが出てくれりゃ
なんでもいいんだけどね。実際は合併によって
何かが面白くなったのを実感したことってイマイチ記憶に無い。
「タカラ・トミー」とか聞くとげんなりするじゃない、はぁ。

合併より分裂のほうが面白いよー。

どうせだったらバン○イが「バン社」と「ダイ社」に分裂して
同じ版権で競争しあう状態とかになるほうが面白いって(笑
競争が無いとダメになっちゃうよやっぱり。

ハセガワバルキリーみたいなアプローチの
ガンプラとか見てみたいなぁ。
[2005/08/23 02:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

