~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
秩父でGO
今日は秩父へレッツゴー。

朝から天気は曇りまくりだったけど、
さすが日本古来のテクノロジィパワー
行きも帰りも一滴たりとも降られなかったよ。
来週末の予報も雨だが、もう怖くねぇーーー!


で、まぁ秩父に行って帰ってきただけではあるけれど

今回の収穫は、
なぜ峠を攻めたがるキ○ガイが世の中にたくさん居るのか
よくわかった

ってこと。
命削って攻めたりとか
膝を擦るのが俺のジャスティスとか
そういう方面には行かないが、
事故らない安全な限界ギリギリを縫って
カーブの連続を往くのはめっちゃ楽しいね。
ハマった。

バイクっていいにゃー
サイドバッグはDEGNERのNB-6。
VTRにはドンピシャに合う。


秩父橋の隣
山の手打ち蕎麦はウマイ。


定峰峠
紅葉を楽しめるのはもうちょい先のようで。



目的地を決めてツーリングするのは
これが始めてなわけだけど、
アカン、こりゃ楽しーわ。
帰り道がワープですっ飛ばせれば言うこと無しなんだが(笑


秩父は、葉っぱが赤くなるころに
また行くぞー。
[2005/10/30 21:01] | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) |
たいようがもしもなかったら
また雨か!
週末に限ってまた雨か!
無報酬の休日出勤に耐え、帰ってきてから
ひとっ走りと思った矢先にザザー、ですよ。ムキー!

あまつさえ明日も芳しくないですってぇぇぇえ!??

だめだ、もう日本古来の科学の力におすがりする他は無い!

harere


精魂こめて作りあげました。
オネガイ晴れてーーーー
[2005/10/29 18:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワンダと巨像
発表時に鮮烈なビジュアルをアピールしまくって
「こりゃもう名作確定だろなぁ」と思わずにはいられんかった
ワンダと巨像がようやく発売だ!

いやー、期待通りだわコリャ。

巨像がデカイ!とにかくデカイ。
踏み潰されたら瞬殺だー!ヒャッホー!

難易度はヌル過ぎず難し過ぎず良いお加減。
巨像の弱点と撃退方法はほどよいパズルになっており
ゲーム性もばっちり。
なによりビューチホーなグラフィックが泣ける。
PS2の箱庭系じゃ文句なく最高だねコリャ。

プログレッシブ対応や、カメラ系の操作方向反転設定完備など、
システム面もかゆいとこに手が届いてる。
文句無し。

パッケージ裏やマニュアルは、パズルのちょっぴりネタバレ風味なので、
何も見ないで即スタートをオススメ。
操作方法とかはゲーム中にチュートリアルがあるから無問題!


とにかく、主人公になった気分にさせてくれるのね、コレ。
愛馬にまたがり草原を突っ走る俺、
アホでかい敵にウォーと向かってく俺、
必死で巨像にしがみついてウォーな俺。
いろんな動作の操作感がいちいちすごくイイ。
久々に「俺、ゲームやってるな~」と酔えました。
言わんでも買う人ばかりだとは思うが、これは買っとけ。
ボリュームはいまいち薄いらしいが、
社会人には密度濃くサクっと終わるゲームのほうがむしろ有難い(笑


さすがICOのスタッフだぜ!
って、そういえばICO買ったまんま放置だったヨ!
いったい部屋のどこにあるんだ!??
俺にもいにしえの剣をクレー!
ちゅうかマジで欲しいデス、物のありかが分かる剣… シクシク。
[2005/10/26 21:38] | ゲーム | トラックバック(2) | コメント(1) |
発進!
ラストバトルの地、鴻巣での激戦(待ちが長過ぎて眠すぎ)を終え、
ようやくミッションは次のステージへ進行ですよ。

VTR_1st

発進、my愛車
しかし初走行は夜間の恐ろしさにビビって早々に切り上げ(笑
走りを楽しむ余裕なぞミジンコほども無かった。公道はこえぇ、怖すぎる!
四輪とは恐怖の度合いが根本的に違う!
とりあえずエンストしなくなるまでどっかで要練習だー。

幹線道路を原付で走れる皆さんは尊敬しますですよ、マヂで(笑
[2005/10/13 22:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ミッションコンプ
Mission「ぼくも仮面ライダー」完了!

終わってみれば全過程ストレート突破。
ネットであれこれ調べたおかげで、卒業検定でも
特に慌てなくて済んだヨ、フゥ。 心臓はドキバクだったけど(笑
どこをミスっても大丈夫なのか予め知ってるのは大きいねえ。
嗚呼すばらしきインターネッツ。

発進は木曜日!ドキドキして眠れん(笑
[2005/10/11 22:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

