~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
もったいねー
ガイキングLOD 第37話 「息子よ」

もー傑作ちょー傑作!大傑作!
…のはずだったんだけど。はて。
なにこの展開。

…脚本三条陸じゃなかったのかよ… ̄|_|○

全体的にもったいない作品だよねえ、ほんと。
三条とその他に力の差、というか思い入れの差があり過ぎる。

第36話(9/3放送)の予告を見てみてよう、
予告はもうめちゃくちゃカンペキなデキなのよ。
こんな予告しといて、あの舞台設定で視聴者の期待通りモノが作れないってなんなのさ。

34話「NEXのはらわた!! 狼の街に天使の接吻を・・・」
35話「大虐殺! 大展開!! 神よ、帝都が沈む・・・ 」
36話「再会・裏切りの父! こんなに愛しているのにぃぃッ!! 」
だの、やけっぱち大暴走なサブタイトル並べといて、
「息子よ」
だぜ?これ以上ないお膳立てだぜ??

力量も無いのにミスリードなんか狙うな。王道ができてからにしてくれ。
ああもう、もったいねえ。

以上、愚痴でした…
[2006/09/10 18:44] | TV・VIDEO | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

