~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

エヴァ序
やっとこさヱヴァンゲリヲン・序を観に行った!
やっぱり序盤のエヴァは最高だ!

ほぼ全編、何度も観たカットの連続なんで
新鮮味は無いんだけど、
それでもなお嫌でも盛り上がるね、この映画!
初出撃シーンといい、ヤシマ作戦といい、
観てると思わずニヤけてしまう。
&ちょっち泣けてしまう。
かっちょえーよ、この絵は!


三部作のうち二作目以降は
原作TV版からは大きく離れる展開になるらしいけど、
(その片鱗が序からも伺える)
願わくばきちんとハッピーに終わってくれますように。

いやね、10年前のときも、エヴァの最終回ってやつには
ナディアやトップのようなグゥの音も出ない大団円を期待してたんデスヨ。
結果はあのとおりだったけど。
変な陰謀やら謎解きやら、そんなんもういいじゃないかー。前やったんだし。
地球を守ったぞー、とうちゃん実は良い人でした!でいいんだ!
後味は悪くてもいいから、前回のような
人を煙に巻く展開だけにはなりませんように…。

パンフにあった庵野秀明の「私たちはサービス業です」って
言葉に期待したいなぁ。


少なくとも「序」はストレス解消に激オススメ。
[2007/09/30 20:06] | 映画 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する