~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

あへっど
00CHD_s.jpg
00AHD_s.jpg
ダブルオーのHGをちまちま組む。
二期のキットもでき良いなぁ。

アヘッドは組んでみて驚いた。
あまりにかっちょよすぎる(笑
あの設定画からコレができるなんて詐欺っすよ詐欺w
[2009/05/31 23:51] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
Do you remember?
mosOP_2

待ちに待ってたレイ機キター!
二台並べるのは義務でしょ、義務。
写真クリックでレビューに飛びます。

ほんと、この玩具はすばらしい。
[2009/05/30 22:08] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
立体化
夏コミに向けて客寄せパンダの作成開始。

oudaPP_01

目的は可変機構詰めるため、ではあるのだけど。
とりあえず1話の変形中絵は無かったことになりそう(笑)
ま、よくあることですヨネ。

関節とプロポーションは目論み通り立体映えしそうなんで一安心。
だが配色とか悩む。地味だが派手で格好よい、って難しいヨ!

夏コミ受かるといいなぁ。
[2009/05/23 18:55] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
王打ガンガガン第2打
王打ガンガガン第2打をアップしました。
けっきょくコミティア頒布分とはだいぶ書き変わってます。スミマセン。
だらだらと一話完結モノで行くのか、
ある程度長さを決めて一本の話を描き上げるのか、
どっちにするかでちょっと揺れてる感じなネームになってマス。
(つまりいろいろと細かいとこがまだまだ決まってない!)
さてどうしようかな。

ついでにWCR(ウェブコミックランキング)にも登録してみました。
この手の数字が上がるとけっこうモチベーション上がるので、
読んで面白かったら投票ボタンをポチってみてくださいネ。
[2009/05/16 21:56] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コミティア完了
コミティア完了


コミティア88参加、無事完了しました。
けっきょく当日朝まで製本やってましたが(またかよ)、
なんとか予定通り新刊も出せて一安心。

ブースに来てくださった方&本をお買い上げのみなさま、
ありがとうございました。
直に感想をもらえると嬉しいすね、
これだから即売会はやめられん。

一巻の在庫も綺麗に無くなったので、
次こそはオフセを…

というわけで、感想おまちしてます。
[2009/05/05 22:03] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する