~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
破破
二回目行っちゃった…
ぜんぜん飽きねー。
[2009/06/28 23:14] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破観てきた!
ひでぇ。ひどすぎる。
こんな状態で「急」までの二年間(予想)オアヅケ食らうんすかww
早く続き観せてくれ!!!

先入観無しで観てほしいんで以下↓文字反転で。


エヴァはようやくハッピーエンドを迎えられると思っていいんだな?これは!?
この流れのままいってくれ!
旧作はTVも映画も「男の斗い」以降のモヤモヤする展開が嫌いなんだが、
それはノベルゲーのバッドルートだったんですね。
今回のルートはいい。実にいい!

少なくとも、「破」は「こんなエヴァが観たかった」という自分の願望満たしまくりんぐ。
新キャラ・マリも思ったよりうまく溶け込んでたなぁ。
新劇のキャラはみんな「きもちのいいひと」になってるよね。
ほんと今回の再構成のやりかたは上手だわー。

しかし五号機には唖然。
この買っちゃったリボルテック、どうやって初・弐号機と遊べばいんだよ(笑

新劇は序も破も「ニコニコウキウキしながら劇場を出てこられる」ってのが
ほんといい。
急が楽しみだーーーー待てねぇ!!
[2009/06/27 20:24] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぱとらいと!
お台場ガンダムでテンション上がってた勢いで、
ちょうど再販のかかったやまと1/24イングラムげっと。
なんで諭吉さんすぐ無くなってしまうん?
ymav98_s.jpg
電飾はいいねーうへへ。


せっかくなのでこっちも撮り足し。
sv0906_s.jpg
[2009/06/21 23:17] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガンダム大地に立っちゃった
odagun_s.jpg
1/1?ほほー、人型巨大ロボのサイズ確認にでも行くかなー。
とか軽い気持ちでいてすみませんwww

まさかこんなに物凄いもんだったとはwwwwww

とりあえず写真撮ってきた。

みんなもGO!
[2009/06/21 00:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
夏コミ通った!
コミケ76当選!
やる気になってる時に続けて受かってくれるのはありがたい!

三日目(8/16 日曜) 西“え”-32a Y-SYstem
で出ます。
って、少年創作は西っすか!
まったりしてていいけどさ(笑

というわけで、王打ガンガガン3巻を出すので、
よろしくおねがいしまする。

1巻~3巻をまとめてオフセにしたいと思うけど、
うまくいくかなー。
[2009/06/06 00:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

