~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

とびでるカメラ!
3Dステレオカメラが楽しい!
fujiw1
(クリックでレビューページへ)

立体視スキーにはたまらんカメラです、これ。
こういうのにはオカネを出さないとなぁ。

とりあえず車載マウント作って
立体映像ツーリングをしよう。
[2009/08/30 22:31] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミッション完了
コミケ参加無事終了しました。
当ブースにお立ち寄りのみなさま&
本をお買い上げのみなさま、
どうもありがとうございました。


ほんとにこのまま今の路線でやるべきなのか
ちょっと疑問になってはしまったけど(笑
5年は在庫に困らないかな。

とりあえず来週のコミティアに申し込み忘れてたのは
痛恨。どこか委託先は無いものか…
[2009/08/17 02:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
いよいよ
さぁいよいよ夏コミ三日目です。
明日は 「西え32a Y-SYstem」
↓と握手!
C76eve

さて、西+創作+非ギャルでどこまでやれるかな\(^o^)/
[2009/08/15 20:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
大ショッカー
観てきたヨ、大ショッカー
ちょっとがっかり。
以下バレ有り反転↓

全ライダーが出てきてドンパチヒャッホー!なお祭りなんだから、
もっと単純明快な話にしてくれりゃいいのに。
怪人だー!→ディケイド大ぴんち!→
かっちょええBGMといっしょに颯爽と現れる26人ライダー!
とかなら涙流して拍手だったのになぁ。

いやね、絵面だけならそんなに不満もないんだけど、
前半で主人公がクズだと判明しちゃうわけじゃないですか。
あれじゃぁ、もうディケイドに感情移入できなくなっちゃうよ。
あのちゃんとヒーローヒーローしていた門矢士っすか?あれが?
歯が浮きまくりな青臭くてかっちょいい台詞言ってた士だと?あれが?

冷めきってたところにガラガラとイカでビール。もうだめだ。
ガクトのカットも意味わからん。
ユウスケの扱いも酷すぎる。今度こそアルティメットの活躍が
観られるかと思った頃が私にもありました。チクショー。

あと、ライダー同士の戦いってのが最低だ。
ヒーロー同士の強さに優劣を付けるなよ。みんな強いんだよ!

どんなに全ライダー集結の絵がかっちょよくても、
あんなにテンション下がった状態じゃ魅力半減だなぁ。
火薬使いまくりとか火花散る光るリボルケインとか
ラストバトルはそれなりに良い絵だったのに。


特撮の脚本家ってバカしか居ないの?
基本の盛り上げもできないくせに捻ったプロット書くなっての。

60分しか無いからしょうがない、なんて言い訳にもならねぇ。
仮面ライダーが全員並ぶ、なんて滅多に無い映像だろうに、
こんな中途半端なもんになっちゃったのが残念で仕方が無い。
あーあ。


反してシンケンジャーはBGMの入り方が神過ぎて
けっこう盛り上がって観れたんだが、
いかんせん20分は短い…。

うーん。なんだか消化不良だったなぁ。
とりあえず米村なんとかはイノウエと並んで脚本家ブラックリスト行き。
だんだんライダーの個人的放映本数が減っていく(笑
ディケイドは三週間ほどお休み期間がありました。

来期は三条陸がライダー脚本やるらしいんでチョー期待。
でもガイキングと同じでイノウエ出しゃばるんだろうなぁ。鬱。

口直し用にとっておいたサマーウォーズを観に行こうっと。
[2009/08/11 22:39] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(1) |
新刊入稿完了
なんとか新刊の入稿完了。
夏コミで出します。
なにげにオフセットで作るの初めてなんだよね。

8/16(三日目)西え32a Y-SYstemで
ぼくとあくしゅ。
C76new


コミケ前に作業が終わってるとか新鮮な気分だなぁ。
やっとモンハンとGOW2とドラクエ9とAC3Pができる… ̄|_|○

[2009/08/02 19:49] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する