~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダブル!
仮面ライダーWが期待通りに面白い!
さすが三条陸。
亜樹子が三条稲田マンガ定番の“鼻水キャラ”まるだしでイイねw
主人公二人とヒロインのバランスは絶妙すぎる。
あと、“仮面ライダー”の単語の出し方にはシビれた。
いぁほんと一年楽しみだわ。

今年は久々にちゃんとライダー玩具買うヨ!
まずはダブルドライバーとメタルシャフトをげっつ。
交差法
ダブルドライバーのベルトは例によって延長必須だが、
めんどーなので
A4コピー紙を折って両面テープで貼り付けるだけの
ちょーお手軽工作。これでいつでも変身できるネ(笑

ダブルドライバーは「ガショッ!」とメモリホルダを開く感触が
たまらなくきもちいい。音声も無駄に気合の入った立木ボイスがイカスw
メモリ分散商法は鬱陶しいけど、うまいね。
さすがに動物シリーズはちょっち食指が動かんが。蜘蛛とか腕にはまらんしなぁw

トリガーマグナムまだー!?
ナーフでも仕込めないかな。

さて今日も鳴らそう。
“ジョォォォカァァーー”
[2009/09/27 14:24] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
42cmドール
ついうっかり。
ストレス溜まってるときに買い物行っちゃダメですね。

riz_s.jpg

しかし42cm級も面白いアイテムだ。
ちょっと幼すぎるけど。

しかしまぁ、いいかげんVOLKSの
限定煽り商法はなんとかならんのかねぇ。
いぁま限定なのはまぁいいんだが、
クソ転売屋どもが暴れ放題なのが鬱陶しい。
購入したその場で開封して中古品にしないと売らないとかさー(笑

転売屋って人種は生きてて恥ずかしくないんかねー、ほんと。
カネは大事だけど、得る手段に見境無くしたらオシマイだわよ。
カネ儲けはカネ儲けの場所でやってくれ、
趣味のフィールドに入ってこないでくれ…。


[2009/09/13 17:28] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
仮面ライダーW
仮面ライダーW、放映開始!
あああ。確かに三条陸だ、これは。

出てくるもの全てがロジカルなのがキモチいい。
おやっさんの伏線もあとで効いてくるんだろなぁ。
しかしまぁ、メインキャラ全員きっちり立てて戦闘こなして
オモチャの機能も全部使ってくるとかバケモンですかあなたはw

園咲ファミリーの「悪玉帝国」っぽさもたまらん。
やっぱヒーローものは悪役が立っててナンボだよな。

ガジェットや着衣のデザインには恵まれないってのも三条の伝統だなぁ(笑
W本体は思ったよりかっこよく見えたけど。マフラーはやっぱいいね。
しかし縦割れキックはダメだ。きもちわるいだろ、あれw

いやー、一年楽しみだなぁ。
ともかく企画の勝利だね。
秘密基地、秘密結社、主人公の移動手段がバイク、これだけでも楽しみだw
三条先生に一年任せれば絶対破綻しないでキモチよく最後まで観られるはずなので
交代とか絶対すんなよ東映&バンダイ。あとイノウエは首にしてくれ。
探偵モノは予算削りまくりの回が作り易いはずなんで、なんとか一年もたせるんだw

とりあえずベルト買って支援でもするか…。
でもあれ一人でどうやって遊ぶの?(笑
[2009/09/06 14:23] | TV・VIDEO | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

