~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1/100シルフィード
SA77_s.jpg

なんだって今頃シルフィードがキット化されるんだ?w
しかもこんな気合入ったブツでw

いやほんと良いデキ。思わず組んでしまった→レビュー
[2010/06/07 02:27] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
C78確保完了
夏コミC78、無事ブース確保完了。ヨカッタヨカッタ。
日曜日 西地区 "て" ブロック 16a Y-SYstem
で参戦。また西かよ、創作島は!

受かったからには原稿上げないとなぁ。
言い訳じゃないけど、最近はここ数年で仕事の状態が一番ヒドイ。言い訳じゃないけど!

けどちょっと気力が湧いてきた。やっぱいいね、当選は。
[2010/06/05 00:31] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
428は凄かった
チュンソフトのサウンドノベル、428
ちょこちょこ進めてたのだが、ようやくメインストーリーを終了。

お、おもしれえ。

かまいたちの凋落っぷりにCHUNは見限り気味だったんだけど、
まだまだ元気じゃないか中村光一。見直した。

細かい伏線が結末に向かってガッチャンガッチャンはまってくのは
快感の一言。「街」よりもシナリオの収束感があってスバラシイ。
今回、なにがいいって役者とキャラクターがいい。
終盤は誰も彼にも感情移入しっ放しだった。こういうふうにキャラ立てすんの難しいんだよな。
ザッピングの選択肢の作り方も絶妙だったし、言うことありません。サイコー。

シュタインズ・ゲート
ウルトラ良作だったし、最近はいいADVに恵まれるなぁ。
映画やマンガもいいのだが、ゲームというプラットフォームで
良いシナリオに触れるのが一番好きだなぁ、やっぱし。
自分の意思でボタン押して読み進める&長い時間触れている、ってのが重要なのかなぁ。

上記二作は未プレイならちょーおすすめ。
くぁー、しおり出しやりてー。会社いきたくねぇ…
[2010/06/03 03:11] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

