~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本作りどうしよう…
【10/30(土) 2010】

ギャザ戦利品その2「チェックロリータセット」
DDH04A_03.jpg
DDSも登場して影の薄くなるMDDの明日はどっちだ。


■カルネージハート エクサ
メンテだのウォレットチャージ不良だのでなかなかゲットできなかった
エクサDL版をようやく入手。
初代PS版以降カルネは触ってなかったのだが、
チュートリアルがむちゃくちゃ親切丁寧なのでブランクとか気にしないでいいね。
適度にストーリーに絡めてレクチャーが進行するので、チュートリアルの時点から楽しく遊べる。
プログラムと聞いてしり込みしてる人にも是非オススメしたいなぁ。
ロボゲー好きならイイヨ、これ。

■マリシアス
PS3ダウンロード専用アクションゲーム。
アーケードゲームライクな、無駄な引き伸ばしの無い純粋面クリタイプのアクションゲー。
独特のシステムを理解していくのが楽しい。
最初は理解できなさ過ぎでクソゲ扱い的気分にもなったがw
やっぱり操作できない時間=ムービーなんてイランのだよなー。
これで800円は安すぎる。もうちょっと取っていい。
[2010/10/31 00:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コミケ落選
【10/29(金) 2010】
冬コミ落選。気力ゼロ。
PSNでウォレットチャージしようとしたら通らない。
もうだめだ。
[2010/10/30 00:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カルネおあずけ
【10/28(木) 2010】

WA_rina_019.jpg

■撮影会
貸切撮影会があるというので参加してみることに。
どんな服を持っていくかあれこれ考えている最中↑。
迷うなぁ。楽しいなぁ。

■新CBR250R
タイ生産の250ccカウルスポーツとな。
いぁ単気筒で車重160kgオーバーとか、どうなのよそれ…w
カウル車乗ってみたいけど、やっぱ大型免許取らないとだめかなぁ。

■カルネージハートエクサ
月末のソフト発売ラッシュ当日深夜にPSNのメンテとか。SCEってもうダメなんだな。
[2010/10/29 00:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きせかえ
いきなり寒くなってきたなぁ。

tes4_003.jpg

■Oblivion
PC新調したのでOblivionを試しに入れてみたが、
これが旧マシンと比べるとヌルヌル動く!何も気にせずMODが漁れる!
とりあえず魔女っ娘↑プレイができるので満足。

同じくMOD天国のFallOut Vegusの発売も近いが、
とりあえず360版を堪能して、MODが揃ってきたらPC版ヒャッホーコースで行こう。

■ホンダの新車
なんで国産バイクのデザインはこう垢抜けないんだろう。欲しくなる車体が出ない。

■カルネージハート エクサ
禁断のマニュアル操作機能が搭載w いったいどういうゲーム性に仕上がってるのか興味あるなぁ。
DL版が同時発売のようなので特攻予定。
[2010/10/27 23:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チャイナ
理奈+黒チャイナ。
WA_rina_015.jpg
チャイナ服考えたやつは天才だなぁ。いろいろと。


■境界線が不思議な地図を貼るスレ(はれぞう)
けっこうワケのわからん飛び地多いのな。
住んでる場所を聞かれると思わず東京と答えてしまうが、
そういう気持ちが強すぎるとこうなるのだろうかw

■超合金魂ダルタニアス
ベラリオスの前足とかふとももカバーとか、また変に小賢しいギミックを
入れてこないか心配だったけど、無難にまとめてきたね。よきかなよきかな。
オモチャとしての遊びやすさをスポイルしちゃったら本末転倒なのよね。
やはりこの時期の村上御大のデザインは最高。楽しみだなぁ。

ゴッドシグマも確定だが、こっちは陸震王の足首をどう処理するかが気になる。
さすがに無双剣収納ギミックは無さそうだなw
[2010/10/26 23:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

