~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

よいおとしを。
【12/31(金) 2010】
2010年も締めとなりました。
コミケでブースにいらっしゃった皆さん、
どうもありがとうございました。

2011年は3億当たってウハウハの予定です!
それではみなさんよいおとしをー!
[2010/12/31 23:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は(も)コミケ
【12/30(木) 2010】

明日の目印でーす↓
20101230blogRufwolf.jpg
東エ44a「6SQ」さんで会いましょう。

しかしなんか天気崩れてきたな;
みんな風邪ひかないよーに。
[2010/12/30 22:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただ寝る
【12/29(水) 2010】

ブース用に一枚。〆切を過ぎると手の動きが果てしなく遅くなるw
20101229_rw.jpg


■テオ・ヤンセン展
日本科学未来館でテオ・ヤンセン展開催中。
二月までやってるってことなので、どっか平日に時間見つけて行ってこよっと。
こういう機構が作れる人間には憧れるなぁ。

■リリィ頭部
DDリリィの頭部ヘッドはさほどピンと来なくて服が本体だ!的だったんだけど、
あれ?
この写真だとめっさいいやん。
穏やかな顔なんで鎧が似合わんだけなのねw
さっさと開けたいとこだが、
開けると1日持っていかれるのでなかなか踏ん切りがつかない_| ̄|○
[2010/12/29 23:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おぼえていますか
【12/28(火) 2010】
仕事納め。今年も一年おつかれさま俺。
いろいろ来年に丸投げしといたので頑張れ来年の俺。

さて明日からはコミケです。
私は三日目(31日)東エ44a「6SQ」あいざわさんのとこで
お世話になるので皆さんよろしくです。

■やまと 1/3000完全変形 SDF-1 マクロス
うぁもうこれ出たのか。
定価¥34,440はヘヴィだなぁ… どうしたものやら。
両腕はダイダロスとプロメテウスの方が好きだけど、色合いはこっちの
劇場版の方が好きなんよね。
しかしどうせ置き場所ないんだよな。ああん…
[2010/12/29 02:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あと一日
【12/27(月) 2010】
あと一日…あと一日で仕事オワル…
俺、無事に休みに入ったらリリィ開けるんだ…

DDH04A_09.jpg
ポーズ違い。

■海外「履歴書は手書きでもいい?」→「手書きはありえない」「手書きは不採用」
別に海外に倣えとは言わんし、手書きの履歴書一枚満足に作れないヤツは
確かに仕事できないだろうなぁとは思うけれど、
やっぱり手書き履歴書の面倒臭さはイヤなもんだよなぁ。
綺麗に印字したヤツを透かし書きするって手も今はあるし、手書き信仰もそろそろオワリでいいんじゃね。
でも合理性一辺倒になるのもなんかイヤなんだよな。うーん…
けっきょくは「TPO次第」かw

■小6の妹が書いた小説がひどすぎる
おもしろいって何だろう、とちょっと哲学入ってしまったw
[2010/12/28 01:05] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する