~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

DDセイバーリリィ レビュー
【1/30(日) 2011】

というわけで、リリィの写真をポチポチ撮ってみました。(->Reviewページへ)

svll_20110130_12.jpg
たまらんなぁ、ほんと。

Volksには色々と言いたいこともあるんだが、
製品というか作品はやっぱ頭一個抜けてんだよなぁ。
いいものを作ってる限りは調子に乗ってても許される、世間たぁそういうものでやんすね。

リリィでわりと行き着くところまで行っちゃった感のあるDDだけど、
はて今年はどんなのが出てくるやら…
なるべくお財布に優しくお願いします;
[2011/01/30 20:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リリィ!
【1/29(土) 2011】

ようやく時間が空いたのでDDリリィ開封、ヒャホー。
svll_20110129_02.jpg

目指せグッスマポーズ!むりむり\(^o^)/
関節強化素体をもってしても鎧と剣・鞘の重量は支えきれませぬw
最初はカリバーンで挑戦したけど、あっちは重すぎた ̄|_|○
まぁでもちゃんとよこちち入ったから大勝利(

しかしこのボリュームは凄いネ。
鎧を着せるだけでも一苦労w
ボリ過ぎだろ、と最初は思った価格も組んでみると納得デス…
よくこんなもんが商品化できるよなー。世の中スゲー。

青セイバーとオルタ鎧と並べてみたいもんだ…
[2011/01/30 00:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うちう
【1/28(金) 2011】
DragonAgeやMassEffectはプレイしていると眠くなる;
基本的に、刺激の少ない文章を読むゲームだからなぁ…zzz
誤解なきよう、どちらもすげぇ面白い。


■【社会】「日本には自由も民主主義もない」「本当にひどい」原告の教諭、逆転敗訴に涙…国旗国歌訴訟
公立教師なんていう、外と戦わなくて良い立場に居ると武器なんてイランなんて発想になるんだろなぁ。
中学の社会科教師がもろにこのタイプで危うく洗脳されかけた。
日の丸君が代キライ、でも公務員!とか自分でオカシイと思わんのかw

■スターウォーズのレイア姫が…;;
見るなよ!見ちゃだめだぞ!

■国際宇宙ステーションが宇宙港状態に? 各国の宇宙船6機が大集合へ
ISSかっちょよすぎ。
宇宙行きたいなぁ。
[2011/01/29 02:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんだかんだで新ハードにワクテカ
【1/27(木) 2011】
DeadSpace2は期待通りに怖い;

■PSP2改めNGP
Next Generation Portableとな。ほうほう。
でもNから始まる名前はNintendoなんちゃらとかNeoGeoPocketとかと紛らわしいなぁ、変更希望。
マシンとしては、さほど目新しい点のない正統進化PSPという感じ。
いぁ背面タッチとか3G搭載とか予想外のポイントもあるんだけどねw
とにかく高機能な端末だが、本体・ソフト・通信費もろもろがかなり高コストになりそう。
3DSもNGPも恐竜化してるなぁ。大手はともかく、枝葉のソフト屋の明日はどっちだ;
モバゲだのグリーだのにアイデアと人手が流れるのは勘弁してほしいなぁ…

■とろけるチキンその後
なんだこの展開('A`)
[2011/01/28 01:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3DSよやく
【1/26(水) 2011】
3DS発売日確保成功。
もつべきものは優しい小売。ありがたや…
ソフトはとりあえずリッジダイナソーを予約。
立体視とリッジは相性が良くないのは予想が付くのだが、
ロンチにリッジ買うのはお約束みたいなもんだやね。うん。
ダイナソーは博打w とりあえず小粒なロンチのラインナップの中ではわりと3D映えしてそう。

■DRAGON AGE ORIGINS
“ときメモRPG”と呼ばれる(?)海外製ファンタジーRPG日本語版が発売。
MassEffectのBioWARE製だけあって、会話の量が半端じゃない。
主人公の台詞が描写されないので、かなりTRPGっぽいノリで遊ぶことが可能。
確かにプレイ時間の大半が会話に費やされ、それによって変化するNPCの好感度に一喜一憂。
なるほど、ときメモRPGとは良く言ったもんだ…w

とりあえず、初回プレイは正統派青年剣士で。
プリセットの顔がかなり整った造形なので、
Oblivionとかと比べると顔作成の負荷は小さいw


しかしまぁ、こんなこってりしたゲーム達を
短期間に集中して出さんでも…; 遊びきれん。
[2011/01/27 00:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する