~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

番傘
【4/30(土) 2011】
ドルパ参加の皆様、おつかれさまでした。

今回の限定品は難易度高過ぎ。
500番台で全部無くなるとか常人には手も足もデマセンw
まぁ、本ドルパはディーラーさんを回るためのイベントと割り切ってるのでどうでもいいけど…。
しかし、自分が買わない時は前の方のクジを引くなぁ、ほんと。

戦利品その1、番傘と髪留め。
聖魔離宮さん製。安価なわりに雰囲気良い小物が揃うので助かるサークルさん。
DDbeat_011.jpg

DDbeat_013.jpg
小物があると絵になるなぁ。


明日も早起きでドルショですよ。
健康的なゴールデンウィークだこと…w
[2011/04/30 23:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
超合金魂ダルタニアス
【4/29(金) 2011】

お待ちかねの超合金魂ダルタニアスついにキター!

<画像クリックでレビューサイトへ>
クリックでレビューサイトへジャンプ

いやー、いいオモチャだわ。
[2011/04/30 01:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレにまかせろ
【4/28(木) 2011】

■蒼い世界の中心で 第41話
やっぱり面白いわコレ。
ミョムトとテジロフのかっちょよさは異常、ネタの振り方がファミコン世代にはたまりませんわw
第30話ハートの器、第40話明日の見えない私たちがちょーお気に入り、よく読み返す。

■子供の名前のことで義両親と大喧嘩してしもたwwwwwwwwwww
そもそも、孫の名前を勝手にできると思える思考回路がオカシイ。
DQNネーム絡みの話はいつ聞いても悲しくなるわ、被害者は戦うことすらできないからな。
少なくとも、そろそろ「読めない名前」はNGって法律でも作ったほうがいいんでないの。
[2011/04/29 01:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう月末
【4/27(水) 2011】
魂ダルタニアスが楽しみすぎて眠れない。


■「キュゥべえの壮絶な過去…これは鳥肌モノだ!」
これ本になったのかw 買ってこよっとw

■ボールペンの芯をスパイラル形状にしたら充填インクの量が2倍になった なぜ誰も思いつかなかったのか
ほほー。実物触ってみたい

[2011/04/28 01:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もったいない…
【4/26(火) 2011】

髪の編み込みってどうしてこうハートキャッチなのだろうか。
svll_021.jpg


■「凛凛と」で主人公、俳優の田中実さんが自殺か
「凛凛と」の放映当時、ちょうど朝のTV小説を観ている時代だったのだが、
あのキャラは妙に印象に残った、キングオブ実直な感じが。サコミズ隊長がそのイメージのまま
ドンピシャはまりだったので嬉しかったのだが…。
当事者じゃないからなんとでも言えるけど、やっぱ「なにも死なんでもいいのに…」と思っちゃうよなぁ。合掌。


■【俺の】まどか☆マギカの全容【理解】※ネタバレ注意
(ネタバレ全開なので未見の人は注意)
いぁ適切な例え話なんだけどさぁ…w
[2011/04/27 03:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する