~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

アンミラ考えたヤツはえらい
【10/30(日) 2011】

DDセイバーオルタ2ndの受注受付は明日(てか今日か)10:00までですよ!
svalt_102.jpg
やっぱいいなー

■ガンダムAGE
4話まで観たけど、いくらなんでもグダグダ過ぎね?子供向けとかそんなんでは言い訳できないぞ。
故意にやってるのかどうか知らないが、緊迫感が無さ過ぎる。
子供向けには殺伐としたものは向かない、とか言うなら最初から戦時モノとかやるの間違ってないか?
せめて分かりやすい当面の目的を提示すべき。子供目線で見ても何がなんだかわからんよ!
なにもかも全部破綻しすぎててどっからツッコメばいいかわからんので、逆に面白いわ!w
こんなのでも「ガンダム」だと観なきゃいけないのだから、ガノタは因果だぜぇ…。

まぁ荒んだココロはこのへんで癒そう…
[2011/10/31 01:47] | ドール | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラジオ会館
【10/29(土) 2011】

“ラジ館に衛星落下”というので(笑)観に行くことに。
rajikan.jpg
(交差法立体視画像)

これは思いついてもなかなかできない企画w
ラジ館取り壊しは残念だが、最後に良い記念になったねぇ。
いまだにこの建物が無い秋葉はしっくりこないなぁ。
玩具スキーには便利過ぎたんだよね、ここのテナントってw

一階のグッズ販売はモデルの保存計画用の資金集め
も兼ねてたのね。なら何か買ってくれば良かったなぁ。


しかしこの手のオブジェの販促効果は抜群だな。
観に行くついでにちょっと迷ってたSTEINS;GATE 8bit買っちゃったじゃないかw
ほんとあざといw
[2011/10/30 10:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
落選
【10/28(金) 2011】

コミケ落ちたー/(^o^)\

やるきがもりもりうせた↓↓


せつない…
[2011/10/29 00:39] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
zzz
【10/27(木) 2011】
Forzaペイントは寝オチ率を飛躍的に増大させるzzz

IMG_0004___.jpg
なんかまた照明の具合がオカシクなってるzzz
にしても由綺ウィッグのストレート具合はやっぱりイイなぁ…。
[2011/10/28 05:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
WarHammer
【10/26(水) 2011】

■ウォーハンマー40,000:スペースマリーン
ふと目にとまったので買ってみることに。
よくある洋ゲーTPSな見た目だが、格闘攻撃に重点が置かれてて
いわゆる“無双ゲー”のテイストがあるのがちょっと新しい。
敵モンスター「オルク」が血しぶきをあげてポンポン弾け飛ぶのはなかなか爽快。
TPS系にしては敵がワラワラ出てくるんだが、それを
チェーンソー剣でズビャズビャ斬るのはストレス解消にヨイヨイ。
日本語版は例によってゴア規制入ってるぽいけど。ほんといちいち余計なことを…;

マルチ(最大16人対戦)はキャラのカスタマイズがけっこう凝れるっぽいので、
なかなか遊べそう。まだやってないけど。
地味なゲームだけど、操作性も良好だし意外にイイんでないかな。
大作連発なこの時期に出すのはいくらなんでも自滅行為だけどw
1,000本とかしか国内じゃ売れないんじゃないのホント…w

…けっきょく一通り遊んだあとはForza4で遊んじゃうんだけどね。
走ってよし塗ってよしでほんとたまらんは、4は。
[2011/10/27 03:53] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する