~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

エモノがいたぜ
【11/29(火) 2011】

■スライム肉まん
んー、あほな企画が良く通ったもんだw
紹介サイトの「ほんものそっくり!」に吹くw ほんもの・・・?w

dqslman_01.jpg
まぁたしかになんかブヨブヨぬめぬめしていてキモいw
実にモンスターくさいね。
蒸し器の中だともっとキレイなんだけど、持ち帰るとこうなっちゃうんだよね…w

しかしこれほど食欲をそそらない肉まんも初めてだな…

dqslman_02.jpg
なかには犠牲者のおにくが(

食べると全く何のへんてつもない肉まんでした。
もっとケミカルなパッションを期待(?)していたのにw
いちおう合成着色料は使ってない、てのは素直に感心。

タイアップにも何にもならないこの時期に
なんで突然スライムなんだろう?w
でもコンビニのレジ前にスライムがずらずら並んでる絵面はめっさ楽しかったので、
またこういう企画やってみてほしいねw

とりあえず足がポテトのホイミスライムまんには吹いたw パスタのやつもイイね。
食い物で遊ぶな、てなお上品な意見も見られたけど、
後で美味しくいただくのを前提ならむしろ全力で遊んでやるのが礼儀というものでしょう、
もともとがネタまみれなんだからw
いやー、楽しませてもらったわw
[2011/11/30 01:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きよもり
【11/28(月) 2011】

■来年の大河ドラマ「平清盛」がめちゃくちゃ面白そうな件
おぉぉ。わりかしちゃんとしてそう。
今年が今年だっただけに、どんなデキでも面白く感じるとは思うけど
それ差っぴいても楽しみな絵面だね、この汚れ具合はw

脚本の経歴に一抹の不安は感じるけどw

NHKは株を下げっぱなしなので、坂雲とコレでちょっと挽回してほしぃ…。
[2011/11/29 08:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一方ウルフはサーベルを使った
【11/27(日) 2011】

■HG ゼダス

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
HGZEDAS_002.jpg
どどどぉ
HGZEDAS_001.jpg
AGE敵メカシリーズは特異なシルエットがおもろいね。
変形はガフランより後はちょっとぞんざいだけどw
あんなやる気のない設定と脚本で使われるのは勿体ないわホント…
[2011/11/28 01:13] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
発明の天才ねー
【11/26(土) 2011】

ナディア6話まで観賞。やっぱり面白いなー。
一話毎に話の雰囲気がガラガラ変わって飽きない。
グランディスの実はいい人描写が細かく配置されてるのとか、計算されてていいなー。

しかし序盤のナディアは普通の良い子だな、わりとw
[2011/11/27 09:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
LEGO
【11/25(金) 2011】

■レゴの世界でも第三次世界大戦が勃発!『Modern Warfare 3』レゴトレイラー
想像以上に凝ってたw
何がうらやましいって、この規模のモデルを広げておけるスペースがうらやましい。
LEGOは部品の収納庫も含めてかなりのスペースを確保しないと
まともに遊べないからなぁ ̄|_|○

やはり趣味を削らないとどれもどっちつかずになっちゃうなぁ。
さりとてどれも捨てられない/(^o^)\ やっぱ宝クジ当てるしかない\(^o^)/
[2011/11/26 09:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する