~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろありました
【12/31(土) 2011】
コミケでお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
次巻の催促をもらったのが励みになります、春にむけてがんばりますー。

2011年ももう1時間切りましたん、今年は色々あったような
そんなでもないような。
来年もたらたら全力で。

それではよいおとしを。
[2011/12/31 23:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぺーぱー
【12/30(金) 2011】

さすがに本を作るまではいきませんでした\(^o^)/
ペーパー一枚で逃亡。
C81ペーパーサムネ

ここ最近はコミケ前日はわりとゆったりしてたけど、
直前までなんか描いてる方がコミケ気分が出てイイね。

んでは東3ホール Y-08bで会いましょう~
[2011/12/31 00:25] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冬コミ参戦
【12/29(木) 2011】

完全アウェイムードだった冬コミですが、
店番依頼ついでに委託をさせてもらえることになったので、
三日目ちょいと出ますデスはい。

間借り先はコチラ、ドールクラスタるいせ先生のブース。
東3 Y-08b “仮想ファクトリー”さま
DD写真カレンダーと、委託のドール服がお品書き。
→くわしくはるいせ先生のblog、ドール初級者 るいせの日々。を。

自分のは王打ガンガガン既刊4冊と、
間に合えば一日でっちあげのコピー誌をば。あと28時間くらいしか使えないが間に合うのか?/(^o^)\

遊びにきてねーヽ(´▽`)ノ

それはそうと、やまとVF-17Sはやっぱりサイコーでした。
VF17S_002.jpg
あとでまた詳しく書くつもり。
[2011/12/30 00:17] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
zzz
【12/28(水) 2011】
しごとおさめ。
そのままねおちzzz

■「機動戦士ガンダムに出てくるメガ粒子砲というビーム兵器のことについて質問します」の回答がすごい
核融合科学研究所さん何やってるのww
[2011/12/29 09:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンク咲夜
【12/27(火) 2011】

パンキッシュボーダーセット&ジップアップライダースその2
DDsakuya_017.jpg

DDsakuya_018.jpg

レザーはよいのう。
[2011/12/28 00:49] | ドール | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

