~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

いおりんエンブレム #ACV
【1/30(月) 2012】

ただひたすら貼る
ACV_DC009.jpg

なんのゲームをしているのか分からなくなってきた

128レイヤーてのが実にこう丁度イイ作業量なんだよね。
3時間くらいで1枚終わるので作業にとっかかりやすいのが罠すぎる(>'A`)>
[2012/01/31 03:01] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずっとACV
【1/29(日) 2012】
この週末はずーっとACVやってたな ̄|_|○
やはりコンストラクション機能のあるソフトは妙にハマる。

今日はコレ
ACV_DC008.jpg
グラデ系パーツはお手軽に綺麗さが上がるから便利だね(

息抜きで作ったジオンマークと階級章。
13278496779070_.jpg

ここまでオンライン特化システムにしたのなら、
デカール交換やスクリーンショットも何かしらの“そーしゃる”な機能が欲しかったねw
黙々と作ってるだけなのもちと寂しい。

しかしいまだにぼっちチームですよ。
誰かチーム“FMP”に愛の手をー ̄|_|○
[2012/01/30 00:19] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) |
貼り貼り
【1/28(土) 2012】

令呪に割くレイヤーは残らない
ACV_DC007.jpg

そろそろぼっちチーム畳んで放浪の旅に出るか…w
やはりチャットベースという時代じゃないのかなぁ。
[2012/01/29 06:53] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
デカール三昧
【1/27(金) 2012】
けっきょく一日ずっとデカール貼ってた気がする ̄|_|○
ほとんどメンテタイムだったものね、どっちにしても貼ってたと思うけどw

今日の成果
ACV_DC002.jpgACV_DC003.jpg
ACV_DC004.jpg
早くACOPのエンブレムアップロードが機能しないかなぁ。
このネットワーク時代に携帯電話で画面写真撮るのはちょっとアナクロすぎるw

とりあえずツールには慣れたけど、やはり編集機能はもうちょっと充実してほしいかな。
グループ化とグループ編集があると作業時間が2/3くらいになるんだよね、きっとw
ACV猛将伝に期待。

ほんとACVは面白いな。あとはサーバが安定すればとりあえず言うことはない、
がんばれフロムw
[2012/01/28 01:10] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
痛デカ
【1/26(木) 2012】

というわけでACVのデカール作成開始。
ACV_DC001.jpg

とにかく“後から修正する”というのが効かないので、
最初から計画的にやらないと破綻する\(^o^)/
一回目はとりあえずこんなところに落ち着きマシタ…。
でも案外いろいろ描けそうではあるね。

しかし初日は案の定サーバがボロボロでしたん。
デカール作成のときの注意がひとつ、
オンラインでデカール作成をやると、サーバが落ちた際に
作業中のデータがすっとんでタイトルまで戻される。
これでけっこう巻き戻されてまいっちんぐ。
かといって、オフラインに切り替えるにはゲーム終了しないとならんという面倒臭さw
こりゃ、正攻法の「マメにセーブする」しかないねw

そしてけっきょくまだ全然戦闘していない罠。やることがありすぎて眩暈するわACVはw
[2012/01/27 02:45] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する