~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ハイザック真のパワー
【4/29(日) 2012】

RG Mk-IIを組む

並べる用にハイザックでも買うかー

しかしつくづくあのパイプはナイよなぁ…

hizack.jpg

どうしてこうなった…


しかしRGは疲れるけど良いキットだよねほんと。
[2012/04/30 03:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
変形
【4/28(土) 2012】

延々放りっぱなしになってた
王打の可変シーケンスと設定をいいかげんにまとめよう
王打変形シークェンス

休みの間に終わるかな…。


変形連続図なんて面倒なの書くのは気が滅入ってしょうがないので、
気晴らし ( ゚∀゚)o彡゚
らくがき_ブルマフォル1


話が続いてくると、まともな設定資料集が無いことが
地味に効率に響いてくるんだよなぁ。
かといって設定ちゃんと作る労力ってハンパない!
ジレンマ。
[2012/04/29 02:01] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くっつきぼし
【4/27(金) 2012】

■くっつきぼし 後編
あの石川プロ最新作が渋谷で上映会というので、
最終日の今日なんとかすべりこみゴーイング。

むりやり行った甲斐があったw

石川プロって?と言う方はとりあえず↓をどうぞ
どっちもメイド
なんつうか、コレが作れるのはスゴイと思うんだ…

で、くっつきぼし後編。
くっつきぼしは、(というか石川プロ作品は)
『音声以外の全てが個人製作』という恐ろしい作品。
個人故に作画はそれなりな感じなので、
観る前にこの「個人で作った」という先入観は持っておきたいw

内容はネタバレになるので敢えて触れないが、
この人はエロや一発ネタで釣ってるように見せかけて、
実は演出やホンの細かい凝り方がすごく楽しい。
それでいて、やっぱりただ百合がやりたいだけなんじゃ??と思える
直球なエロ演出が全編の大半を占めるというのがまた混乱するw
商業に片足突っ込んでるのにここまで
好き勝手やれてるのはスゴイわw
それを許してるプリマステラさん(こちらも個人だったりする)も大物だな…w
あとなにげに音楽担当の森田俊輔氏の仕事が大事だったりする。ラストの異様な盛り上がりはあの劇伴なくてはアリエナイ。

ほんとに少人数で作られてるアニメなのだが、
それでここまでやれるってのを見せてくれるのは、
一人でなんかするのが好きな人にはものすごくステキに映るんでないかな。

とりあえず、“今井麻美のガチ百合アニメ”って面から
入るのもまったくアリだと思うので、いつもと毛色の違うアニメが
観たい人はポチってみるとヨシ。前編だけなら1,200円くらいだしねw

いやほんと、次はどう出るのか楽しみ。
[2012/04/28 02:02] | TV・VIDEO | トラックバック(0) | コメント(0) |
電ホ
【4/26(木) 2012】

■電撃ホビーマガジン6月号
今月はあんまり新しい情報が無いな。

■超合金魂ダイオージャ
5/12にちびっと発売延期になってしょんぼり。
今回ようやく形状優先パーツ無しの合体状態が公開されたが、
けっこう覆いパーツが大量なのねw
覆いパーツ無しでも見れないことはないが、
やっぱ肩(エースの横頭)の小ささは目立つかな。
でもまぁ余剰ナシでよくここまでやったw 楽しみだなぁ。

■RGジャスティス
ぬぅ、次のRGはこうきたか。ジャスティスは模型的な見せ場がいまいち無いので、
SEED系ならアストレイが見たかったかな。
あのフレーム丸見えデザインがRGでどうなるかは見たいw


マラサイの次の宇宙世紀MGは何が来るんだろう。
そろそろZ可変機系が見たいんだけどなぁw
[2012/04/27 03:17] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
【4/25(水) 2012】

酒ですよ。
酒というツールは色々問題ですよね。
酔っ払うのはすごく楽しいんだけど、
それで問題は起こさないように気をつけたいですよね。うん。
[2012/04/26 02:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

