~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
めがてん
【5/30(水) 2012】

■真・女神転生IV
おぃぃ、まさかのナンバリングタイトル新作!
アトラスってわりと無事だったの?w
そして3DSと来たか。やはり世界樹のノウハウが活かせ(

ペルソナはだいぶ違う方向に行っちゃったので(あれはあれでヨイが)、
メガテンの新作が遊べるというのは感動だなぁ。
まぁIII系統とかやってないんだけどね(
[2012/05/31 01:38] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
景色
【5/29(火) 2012】

やっと塔がエリア限界(高さ64ブロック)に到達。
…64mだとやっぱあんまり大きい感じしないw
Micra_20120529A.jpg

Micra_20120529B.jpg
線路が伸びてるのを上から見るのは気持ちいい。
橋脚が無いのは変だな、作るか…(泥沼

塔の内装や外装の飾りをあれこれ考えると
いくら時間あっても足りんねコレ;
CivやSimcityも真っ青な時間泥棒ゲーだわホント…
[2012/05/30 03:05] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
みすていく
【5/28(月) 2012】

うあー、やっちまった。

13382276191500.jpg

ダイオージャのレビューで、
足首のカバーを展開し忘れてた ̄|_|○
ここのカバーは腕カバー側に付いてると思い込んでたよ、トホー。

これでさらに素晴らしいフォルムの余剰なし合体に。やっぱイイなーこの玩具。
ご指摘して下さった方感謝ですー。
[2012/05/29 03:00] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーみー
【5/27(日) 2012】

ドラグマは海がきれい
DraD_002.jpg

なんやかんやでハマるなコレw
「エディット可能」とその「評価」の要素があると途端に燃える。

惜しむらくはやっぱ共有エディットキャラが一体しか作れないことだなー。
ここだけなんとかしてくれりゃ、廃人用キャラ育成ゲーとして
かなり完成すると思うんだがw
キャラクリがソウルキャリバーV級になったらもう無敵。
がんばれカプコン。
[2012/05/28 03:18] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
【5/26(土) 2012】

高架線の脇にちょうど孤島を見つけたので
偵察塔を建てることに。

Micra_20120526.jpg

たかだか直径12ブロック程度の塔だけど、いざ1から建てようとすると
けっこう大変だねw
どう効率よく建てるか考えるのが楽しい。
これで半分くらいか、はぁ…w

建てた塔の上から周りを見渡す時が一番楽しいや、このゲームw
[2012/05/27 05:23] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

