~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

電子書籍
【10/30(火) 2012】

■Kindleが上陸したけれど、本当に私たちを幸福にしてくれる電子書籍に気づいている人はやっぱり少ない
Amazonは「我々が欲しいと思うもの」をきっちり提供してくるのが、
やっぱり強い。思想のはっきりしてるところは人気出るよ、やはり。

「どうやったらユーザも売り側も幸福になれるのか?」の視点は持ってほしいよ、ほんと。
ビューワ出してストア開設して終了、みたいなメーカーばっかりだもんな今のところ。
ぐぬー。
[2012/10/31 02:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
必殺技テーマ
【10/29(月) 2012】

なんと、BDFFの必殺技テーマボーカル集なんてのが出てたのねw
ルクセンダルク大紀行
あのテーマBGMたちは凄く好きなメロディなんで、こりゃポチるしかないw
我らがプリン・ア・ラ・モ~ドの十字砲火までフルサイズ版があるとはw

いやー、まだまだ楽しめそう。

しかしこのジャケットは… なんかすごいな…w
[2012/10/30 03:16] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
FH
【10/28(日) 2012】
けっきょく週末はずっと篭もってフホラ ̄|_|○
ストア「GUNDAM」で検索
このゲームのペイントはずーっとテトリスやり続ける感覚に似てるのかも。
とにかく一度ハマると寝食を忘れる。飽きるときも速攻だけど(

ゲーム本編の方も、常にイベントが発生し続ける感じで進行するので、
走ること自体が楽しいのも相まってこれまたダラダラ性が強い。いけませんなぁ…(^p^)
ラジオ(Forza Pulse)のデキが異様にイイのもぶっ通しプレイに拍車をかける。
なんかこうホンモノのラジオっぽい雰囲気がすごく出てんのよね。
たまに翻訳がビミョーで笑うけれどw

あまり欲張らないでシンプルに要素を揃えた結果かな、この遊びやすさは。
あれもこれもと詰め込むと世に出なくなっちゃうからねぇ…。

あーもー一週間くらいずっとこれだけやっていたい(
[2012/10/29 03:23] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
口パク
【10/27(土) 2012】

口有りロボットの叫び口描写はイイよねぇ
らくがき_ロボの口
ラバー製とかイヤとなるとこういう感じになるのか。
表情もつけたいな、となるともうちょい工夫が要りそう。

[2012/10/28 04:28] | ロボ | トラックバック(0) | コメント(0) |
フホラ
【10/26(金) 2012】
ForzaHorizonは写真撮るのが楽しすぎ。

FH_fandrive_.jpg

FH_nightCity_.jpg

“空気感の表現”みたいなのがやたら上手いので、妙にイイ感じの写真が
パシャパシャ撮れる。でもってオープンロードの「多様なロケーション」って長所が
加わるので、あっちこっち行ってパシャるのがほんともー楽しい。

舞台になってるコロラド自体があんまし「多様」じゃないのと
マップそのもがTDUとかと比べるとずっと狭いのがいかにも惜しい。
このへんは続編でバシバシ拡張されるはずなので、楽しみ。
というか続編出してね!これはw

あとはきっちりボタンの揃ったワイヤレススピードホイールが是非にも欲しいなぁ。
なんであんなに機能削ってるんだか… ̄|_|○

派手な要素はなんにもないが、操ってて楽しい車の挙動や
グラフィックの美麗さ、なにげにボーっと聞いてても楽しいカーラジオのできの良さとか、
相変わらずForzaシリーズはもっと日本でも売れていいと思うのであります。
…まぁXBOXの時点でどうにもならないのだがzzz
もったいないよなー。
[2012/10/27 01:10] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する