~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

本年もありがとうございました
[12/31 2012]
あっというまに2012年が終了ですよ。
まともに手と頭が動く残りの人生もそうは長くないと思うんだけど、
今年も牛歩だったなあ。
ダッシュで生きる人生には憧れるが、
あれは相応に疲弊すんだよね、それに耐えられるパラメータを身に付けるのって
簡単じゃないよね。

来年もいちおう前向きに行きたいものです。
ひーとのひとぅみは、ってあの歌は良い歌だよね。

それでは今年もおつかれさまでした、いろいろと。
来年も楽しくいきましょう。
[2012/12/31 23:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
VF-4
【12/30(土) 2012】

2012年のシメは、この方VF-4Gさん!
VF4_002h.jpg
<写真クリックでレビューサイトへ>

いやー、いいできだわ。ほんと。
ファイター形態だけでもわりと満足なんだけど、
やはり「変形が仕込まれている」ってのがポイントなんだろなー。

これを製品化してくれてありがとうおお。
[2012/12/31 03:15] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐれん
【12/29(土) 2012】
ようやくグレンラガンのBD-BOXが出るらしいけど、
価格¥63,000てオイオイ…。
一話あたり¥2,500はBDでは珍しい価格帯ではないんだが、
放映終了後かなり経ってから&
ボックスでそういう価格帯をやられるとちと二の足を踏むなぁ…

中盤以降はまだ観てないんで続きは気になるんだけど、
どうすっかなぁ…w
[2012/12/30 04:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【12/28(金) 2012】
2012年も仕事納め。
いやー早ぇもんだね…。

来年はひょっとすると路頭に迷ってるのかもしれない、
みたいにちらとでも頭をよぎっちゃうのが御時勢ってヤツだよなぁ…w

さっさと地球統一政府でも作って次のステップへ行きたいもんだな人類的に!(酔っ払い
[2012/12/29 01:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
OVER
【12/27(木) 2012】
やっと仕事納めかー。
2012年も早かったな…。
[2012/12/28 01:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する