~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

 ̄|_|○
【1/30(水) 2013】
ひさしぶりにモンハン。くかー、自由ってすばらしいねzzz
積み残しになってた“英雄の証明”も片付いてスッキリ。

でもすぐ次が描きたくなるんだよなー。
描き始めるのはだいぶ後になるんだけど、いつも。

とりあえず夏コミの申し込みをせねば。
[2013/01/31 02:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コミティア新刊
【1/29(火) 2013】

今週末2/3(日)のコミティア103に出ますー。

RUNRUNRUN_400.jpg
新刊は例によって王打ガンガガン外伝の「RUN!RUN!RUN!」
24p短編一編デス。たぶん200円。

可変バイクものは一回やりたかったのよね。
あんまりバイクな話ではないけど(

…まだ原稿上がってないけどね/(^o^)\
〆切は明日正午。まぁだいじょうぶでしょう(^p^)…
[2013/01/29 22:42] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラススパ
【1/28(月) 2013】

表紙
RUNRUNRUN_000.jpg

あとだいたい24時間!
白いページは3pほど。
…終わんの?(ヽ´Д`)
[2013/01/29 03:01] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐらら
【1/27(日) 2013】
またまたでかめの地震。こえー・・・

しかし、最初の一発で飛び起きた後に
何事も無かったようにそのまま寝てるあたり、
慣れきってるなぁ。とほー。
[2013/01/28 07:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
残8/三日
【1/26(土) 2013】

今日も予定通り進行。白いのはあと8枚くらいか…。
20130126.jpg
30日正午が〆。なんとか間に合うなこりゃ。

先週の今頃はもう諦めムードだったのに、なんとかなるもんですハイ。

職場でインフルエンザが流行し始めたりとかしてるので、
なんとかこの週末でキリのいいとこまで進めないとw

というわけでコミティア103 こ13bでぼくと握手。
[2013/01/27 03:21] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する