~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
DD初音ミク
【8/30(金) 2013】

■DD 初音ミク
フォーー!まさかのというか、ようやくというか、ミクさんDD化!
しかも嬉しい全受注。正直あの抽選戦争はもううんざりなので今後はずっとコレで行って頂きたい。ムリだろうけど。

ミク衣装は光沢感が重要なんだけど、そのへんは写真を見る限りキッチリやってそうだねー。さすが。
SS胸採用も個人的にはポイント高い。良いシルエットだわこれ。
しかも、プリントの多さとか小物の煩雑さとかけっこう面倒な衣装なのに、¥65,000で済んでるのは嬉しい。
届くのは来年秋とか気の長い話だけど、いまさら流行りも廃りもへったくれもないキャラクターなので
じっくり作ってくれて構わねーですハイw 確実に手に入るってことのほうが嬉しいわ…。

たのしみたのしみ。
[2013/08/31 08:11] | ドール | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジョジョASB
【8/29(木) 2013】
なんだか各所でレビューが荒れ模様のジョジョASBが発売。
とりあえずちょろっと遊んではみたけど、
ボロカス言われるほどには感じないかな。絵と演出はかなり良い。
自分は格闘ゲームへたっぴなので、格闘部分の良し悪しは正直ワカランのだけど、
スタープラチナでオラオラ叩き込むのはキモチヨイ、うむ。技の入力もかなり甘いので
技が出なくてヒィヒィてことは無いしね。そのぶん暴発は増えるけどw

ストーリーモードが貧弱なのも、どうせ一回しかやらんのでまぁどうでもw
この薄さは、ちょっとキャラを出す範囲が広すぎてまとまりきらなくなっちゃってる弊害な気が。
今回は1~5部くらいに絞って作りこむのもアリだったんじゃないかなぁ。
せっかくキャラを集めてもクロスオーバー要素が全く無いんじゃ肩透かしであります。

ネット対戦まわりは、ランクマッチを延々やるぶんには特に問題は無さそうなんだけど、
プレイヤーマッチが貧弱過ぎる。いまどき2人部屋オンリーで観戦すら無いとかありえないw
それでなくてもファンアイテムなソフトなんだから、愛好家で集まってワイワイとだらだら
対戦するのが一番楽しいと思うのだが。二人部屋ではどーにもならんぞえ。
このへんのノウハウはナムコが腐るほど持ってるだろうに、何やってんだか。


そしてDLC絡みについてはまったくもって擁護不能。こんな商売してると潰れるよ、あんたら。
ゲチンコが流行ってしまったのはほんと害悪だよなぁ。
楽して儲かるからって焼畑農業やってたらすぐ行き詰るてぇの。やれやれ。

ちょっと期待しすぎたとこもあるんだけど、
キャラ演出を楽しむゲーとしてはまぁそれなりな線かなぁ。
でも全体的に予算もやる気もぜんぜん感じられんよね。好きな人が作ってる部分は良くできてて伝わるんだけどさ。
デキが伴ってればもっと儲かるコンテンツだろうになぁ、なんでキャラゲーってこうなるんだろ。
そのくせDLC商法だけはきっちり乗っけてくるとか、ほんとバンダイはイヤになるわw
絵や音は愛を持って作られてるだけに、メーカーがそれを後押ししてないのは
ほんとおにおこ。もったいねぇ。

ジョジョ好きなら遊んで損は無いけど、いろいろヘイトも溜まると思われw 購入は自己責任で。
[2013/08/30 02:31] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
拡張スライドパッド改造キット
【8/28(水) 2013】

■“狩り”の準備はOK? グリップ改造パーツ『クロオビ』の製品化決定まであとわずか――プレオーダーは8月30日まで
ぬー、この改造パーツは凄く魅力的w

プレオーダー送ってみたら、申し込みが一定量越えないと生産しないよ!と返ってきたので、
ちょっとでも興味のある人はぜひプレオーダーを!
かなり使ってみたいんよねコレ。
モンハンとの相性はすっごい良さそうじゃんw

しかしまぁ、純正パーツを分解して組み込むのが前提とか面白いなぁ。
ぜひとも生産されてほしいw
[2013/08/29 03:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハズレ
【8/27(火) 2013】
DD雪歩の抽選はハズレ ̄|_|○
まぁしょうがない…。
ほんと、全受注にしてくれんかなぁVolks先生。

んぉぉちょうがっくし…。
[2013/08/28 01:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
zzz
【8/26(月) 2013】
ちょっとだけ横になったらそのまま寝落ちzzz
学習しないなぁ…
[2013/08/27 05:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

