~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

ぐでぐで
【12/29(日) 2013】
よーしコピ本作ろう!とか思って早くも一週間、
当然まだ1コマも描いていない(^p^)
やっぱ人間ダラダラするのがきもちいいよねーダラダラ

しかし大晦日のコミケに出るとなると異様に年末が慌しくなるなぁ。
楽しいんだけどもうちっとのんびりしたいのだが。コミケはこのタイミングにやるしか
無いってのもせつないはなしだなーw

[2013/12/30 00:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電ホ
【12/28(土) 2013】

電撃ホビーマガジン2月号雑感。

■バカビー作例
やっぱふともも増すよね。長さは股関節のタイミング変更だけでだいぶ長く見えるのな。
はよ組みたい。

■戦国アストレイ+風雲再起
この発想は無かったw めさめさ合うなw

■HGスタービルドストライク
あ、胸って後付けの追加パーツだったのか。
んじゃ別売りのユニバースブースター買えばいいのかな、と思いきや
ストライクセットにしか光の翼は付かないのかよw
でブースター側には別のエフェクトパーツ付属ww さすがバンダイ様。

■艦これインタビュー
だから4pもカラーページをインタビューに割くな、と(
せっかく赤城の作例載せてんならそっちに割けw

■キューズQ長門
うは、艤装込みで長門か。サイズはやっぱ1/8かなー。

■HGUC ドーベンウルフ
TVカラー版は2月か。待ってました。やっぱこっちだなー。
ドライセンも同時に出んのね。

■サンダーボルト版ザク単品
ビッグガン無し版が出るのね、ちゃんと。これ見ちゃったのでビッグガンはスルーしちゃった(

■HGUC V2ガンダム
1/25発売。Vガンダムがかなりいいかんじのブンドドアイテムなので、こっちも楽しみ。
ザンスカールの皆さんも全部出ないかなー。

■1/72ダグラム
発売延びちゃったんだよなー。はよほしい。

■S.H.Figuarts オートバジン
うは、SHFバジンは可変式なのか。ファイズとのセットも出るんだなー、プレバン品だから高くつくけど
ちょっち欲しい…

■リカラー魂ダイターン
ダイターンはあのオナニーキャタピラギミック廃止してやり直してほしいなー。
ダイモスもついでに。

■ダイナマイトアクション ビッグ・ダイエックス
うへ、かっけぇw 合金使った超合金魂フォーマットで見たいアイテムだなぁ。

■figma秋山殿
めさくそデキいいな、ちくしょー。figmaの頭部造形はやっぱ「似てる」わ。

■バディ・コンプレックス
1月から放映開始のサンライズオリジナルロボットアニメ。って1月かよ、突然だなw
期待できるポイントは今のところ一個も無いがマジェプリみたいな例もあるし、はてさてどうなるか。

■1/3HAFシャル
キャラは分からんけど、入れ目1/3ドールでは圧倒的に可愛いんでないのコレ。
最近のアゾンはなかなかやるな。

■キャラグミン チェインバー
くっそでき良さそうよね、これ。キャラグミンだと値段張るので、インジェクションキットとかにならんかなぁ…w



なんやかんやで最近はロボットアニメが復権してきた感があってヨイね。
来年はシドニアの騎士とかボンズがキャプテンアースとかてのをやるらしいし、たのしみ。
[2013/12/29 00:49] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
5-3
【12/27(金) 2013】
潜水艦x6艦隊で5-3攻め。
楽々で突破できるので精神衛生上実にヨイ。
…のだがボスに行かないzzz
やっぱ羅針盤はうんざりだなぁ…w
[2013/12/28 02:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しおい
【12/26(木) 2013】
クリスマスイベントも無事終了。
霧の艦はふつうに良いデキなので、数値を並に落としていいから
残留してくんないかなw きゅうそくせんこー→が聞けなくなるのはちと寂しい。

次のイベントは噂通りミッドウェーになるのかなー。
次も付き合えるかどうかはちとワカランねー( ´_ゝ`)
[2013/12/27 01:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
xxx
【12/25(水) 2013】
うまくいかないときは何やってもダメだなー
[2013/12/26 02:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する