~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

ヤマト
【1/30(木) 2014】
モデグラ3月号の1/500 2199ヤマト作例がカッチョよすぎる。
汚し方のセンスがすごいなー、ナマで見たいわw
しかしやっぱヤマトのデザインは素敵だなー。“かっこいい船”の記号の集大成だわ。
他のガミラス艦の作例もめっさ凝ってるし、今月は買いですぞww

こんなん見ちゃうと超合金ヤマトを開封するのがちょっと怖くなるな、
しょっぱく見えそうでw
とりあえずアルコール墨入れペンは塗膜を侵すらしいので、
水性ペンか塗料でげしげし墨入れしよう(^p^) いつか(
[2014/01/31 02:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Strike Vector
【1/29(水) 2014】

■Strike Vector
スポーツFPS風対戦型空戦シューティングアクション てな感じなゲーム。
スチームで19$キャンペン中なのでやすい!(ステじゃないマ
メインウェポン二系統を自由に積み替えられる換装要素とか、
わりとスタンダードなメカシューティングゲー。
特徴と言うと、飛行中にボタンを押すとホバーモードに変形してその場に静止できること。
この機動でトリッキーな動きが可能になるのが空戦ものとしては目新しいかな。
この要素を生かすために空モノにしては過剰なくらい地形障害物が用意されてるのも
あまり見ないポイント。
まだこれらをどう活かして戦えばいいのかは良く分からんのだけど、
操作感とかは良いのでなかなか良ゲーの香りはするかなぁ。

いかんせんプレイヤーがいきなり過疎ってる感じなのがちょっと痛いかも。
爆発的に人が増える要素も無いしなぁ…w
見た目ほどには敷居は高くない感じではあるので、気になった人はちょこっと買ってみよう(ステじゃないマ
[2014/01/30 02:53] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
竣工
【1/28(火) 2014】
初期艦だったので思い入れはあるんだが、
いかんせんその他大勢系駆逐艦は戦力としては微妙なのよねzzz
らくがき_五月雨129_
改二系がだいたい片付いたので99まで上げ続けてくれる。
大型が片付けばもっと育成に労力を傾けられるのだがzzz とほほ。
[2014/01/29 02:28] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
電ホ
【1/27(月) 2014】

電撃ホビーマガジン3月号雑感。
つか、付録に島風箸とか付いてきてゲロ高だったんだが、なんかいろいろ間違ってね(

■キャラグミン チェインバー
定価11,550円。んむぅ、こんなものか…
ちとほしい。

■エクシアとサザビーのあれ
ほほぅ、こうきたか…w

■イ401アルス・ノヴァモード作例
劇中でも何がどうなってるか良くわからなかったが、立体にしても良くわからんw
こんなごちゃごちゃしたもん良く作れるなぁ。すげーw
やっぱ可変イ401とか欲しくなるよね。

■ベアッガイ改造ヨタロウ
ホビー誌がやるのか、それをwww

■MG ガンダムX
いきなりディバイダー作り起こし作例w
キットの素性は良さそうだなー。
やっぱディバイダーと魔王で三粒儲ける気かなーzzz

■SHF キュアマーチ
よかったちゃんと出るんだな(
しかし6月発売。サニーが揃うの秋口になりそうだなzzzzzzz
出るだけいいけどさzzzz


あんまし新しい情報が無いw
この時期はこんなもんか…w
[2014/01/28 02:26] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
フェニーチェ
【1/26(日) 2014】
フェニーチェかこいい(^p^)
HGFenice_001.jpg

やっぱ劇中で大活躍したキャラは組んでてテンション上がるな((^o^ 三 ^o^))
組んでみると、デザインが良くできてて感心するわ。
「イタリアのウイングガンダム」としてはカンペキじゃないかw
ウイングを片側に寄せてマントのイメージにするってのは凄いアイデアだよなー。

キットは最新キットがベースになってるんでプロポも可動もばっちし。
欲を言えば平手は付けて欲しかったかな。
写真はビルダーズパーツの小さい方の手首から持ってきました。ぴったし。

これはMGも欲しくなるではないか(^p^)ちくしょー
[2014/01/27 02:39] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する