~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

冠シグロゴ
【9/29(月) 2014】
一巻はロゴ作ってるヒマが無かったんだけど、「イクスィグオン」のロゴはこんな感じで
冠たるはイクスィグオンロゴ
気になるとこはおいおい直す…と思っていても放置するパターンzzz

さて次はメカメカ
[2014/09/30 02:55] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いちねん
【9/28(日) 2014】
いかん、DDミクの入金忘れてた。まだ余裕あるけど。
さすがに発注から丸一年も経つとかなり昔に感じるなぁ…w
[2014/09/30 02:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
設定
【9/27(土) 2014】
前作の反省を踏まえて「冠たるはイクスィグオン」では
ちゃんと設定画を揃えつつ描き進めよう、とは思ったのだが…
め ん ど く さ い
そもメカデザインがやっぱきついね、きっちり揃えようとすると。

けどやんなきゃなぁ…w

しかし、それはそれで一巻を全部描き直したくなるから困るzzz
あれはパイロット版扱いになるのもやむなしかなー。
やっぱ一回走り出さないと考えがまとまらないのは性分だな、こりゃw
[2014/09/28 04:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電ホ
【9/26(金) 2014】
電撃ホビーマガジン11月号雑感。
今月はなんかあんまり情報無いなzzz

■G-セルフオプションパーツ
お、宇宙用パックは本体無しのオプションパーツ扱いで出るのか。バの字にしては珍しいw

■RAH秋山殿
ぐぬぬ、でき良いな…
またRAHで五人組み揃えるのかよ/(^o^)\

■1/12 IV号戦車
ホビーショーでも話題になってた商品だけど、このサイズで¥14,800ってどういうマジックなんだ?w

■マックスファクトリー 1/72 コーチマスペシャル4機セット
またむちゃなパッケージをww
24部隊フィギュアが特典。いいなとは思うが同じの四つは絶対組まないよなぁ…w


話題はPGユニコーンに全部掻っ攫われた感じw
[2014/09/27 01:37] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
スズサミカー
【9/25(木) 2014】
涼風完成
plasuzu_.jpg
FM5_suzukazeRX8.jpg
FM5_samidareRX7.jpg
ガレージに二台並べて撮りたいzzz
コントローラーをもう一個用意すればフリーレースでリプレイ撮ってなんとかなりそうだが、
最近のコントローラってシャレで買うには高いよね…w

次は一台にまとめてみよう(^p^)
レイヤー上限的にもはや何でもできるのは楽しいねぇ(^p^)
[2014/09/26 02:40] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する