~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

また
【10/30(木) 2014】
寝落ちの嵐zzz
いつ寝てしまったのか分からないのは重症だなぁ…
[2014/10/31 07:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
歌詞
【10/29(水) 2014】
やっぱ歌は歌詞がちゃんと聞き取れてナンボだなぁ。
聞き取りやすい歌詞って作詞家がそういう風に作ってるんだろなきっと。

とBLAZINGとGの閃光をヘビロテして思うのでありました。
[2014/10/30 03:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電ホ
【10/28(火) 2014】
電撃ホビーマガジン12月号雑感

■PGユニコーン
11月下旬からサンプル展示。さてどんな感じになってるやら(^p^)
でかでかと載ってる写真はMGだよねw 勘違いされると逆効果だと思うんだが…w

■BFトライ
OPシングルのオマケにクリアVerのグフR35か。ちょっぴり欲しい…w

■メガハウス ホシノ・フミナ
手早いww 1/10はちっこいなー、1/6も出そう(

■MGイングラム作例
ぬ、再販版は関節カバーが改良されてるのか。
TNG版のカバーがなかなかイイ感じだったので、あれを使った新規版とか出ないかなー。出ないよな。
イングラムはやっぱこっちのがいいなー。

■ヴァリアブルアクション スレイプニール
オレンジが立体化。けどアルドノアのメカってもうひとつ特徴が無いんだよな…

■AZONE 1/3アセイラム姫
志村貴子デザインキャラのドール化とか胸熱だなw

■Gのレコンギスタ
11月はモンテーロとアルケインか。やっぱカットシーが欲しいんだけど発売予定に無いんだよなぁ…w

■マックスファクトリーダグラムシリーズ
お次はヘイスティとブッシュマンか、よさげ。ちゃんとシリーズが継続するだけでもうれしい(
多脚系は出ないかなー。

■マスターピース バンブル
カワイイ。小柄で安いかと思ったらおまけのエクセルスーツ付属でいつも通りな価格でやんの…/(^o^)\

■ロボット魂スターク・ダイン
ほへー敵サイドも出るのか。ギガノスのメタルアーマーは今の技術とディテールで作ったら
かなり楽しいキットになりそうなんだけど、バンダイは出さんよなぁ…w

■完全変形ダンボー
これは触ってみたいw コトブキヤはダンボー大好きだな…w

■AGP高雄
ガーターはやっぱよいね(  申し込むか…

■1/7雷
デキいいなー。しかし1/7小学生体型で1万円とか、艤装があるとはいえフィギュアも高くなったもんだなぁ(とおいめ

■RAH凛
メガネ付属とは分かっておるではないか(^p^)
素体がだいぶ良くなったなー。ガルパンのも印象いいけどアレともまたベツモノなんだろうか。


意外に新規情報の少ない今号zzz
[2014/10/29 05:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
zzz
【10/27(月) 2014】
やはり寝オチする日は「きもちよくなかった日」だな
つかれるんだろな…
[2014/10/28 22:29] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドム
【10/26(日) 2014】
というわけで自分もドム作ってみたよ。まだ仮止めだけど。
色んな手法があるようだけど、うちは
「簡単に外せる」「余剰パーツは無し」がコンセプト。ツノもなんとか納めたw 代わりに胸が覗くけどzzz
しかし、上腕やももパーツがちょっと削っただけですっぽりとハマるのは狙ってやってるとしか思えないw
normalDom.jpg
前腕だけは幅増ししないと入らないんだよなぁ。そこまでやるかどうか悩み中w
ほんと、内側をバリバリ削っただけでもわりと着せられるんだよね。

第一話のコンビで
PGMC.jpg
やっぱ先輩はこのままこの機体で行ってほしいzzz
[2014/10/27 02:49] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する