~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

ぼつ
【11/29(土) 2014】
この展開じゃつまらない、やりなおしっ
ぐるぐる
[2014/11/30 04:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうやだ
【11/28(金) 2014】
うえもしたもおおかじだー
[2014/11/29 10:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【11/27(木) 2014】
ファンタシースターNOVAが気になるけど、
とりあえず体験版でキャラクリしたらわりと満足(
今は携帯機でもキレイなポリゴンが出るんだねぇ。

毎度思うけど、この手のキャラクリはせっかく作ってもゲーム中は背中しか見えないんで、
4人くらい作れて自キャラはFPS視点、他の3体とパーティ組んで眺められるみたいな方向に
行かないもんかなw
もっとキャラつくりてー。
[2014/11/28 08:03] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
xx
【11/26(水) 2014】
仕事でノイローゼになりそうなのは久々だなー
物量がキツイとかではないんだけど。
打つ手が無いのはきついなー
[2014/11/27 02:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電ホ
【11/25(火) 2014】
電撃ホビーマガジンとホビージャパン1月号雑感。

二次元模型 悠久のガンダム 全貌
オラザク金賞。切り口が斬新すぎてちょっと吹くw
なにげにスタイルと可動も面白いんだよなぁこれ。旧1/100のあのどうしようもないキットがベースてのも愛を感じるw
いやー実物が見てみたい。

■アメイジングレッドウォーリア
相変わらず実弾ダイスキな三代目カワグチw
しかし2014年にもなってレッドウォーリアの新作キットが出るとか、ぶったまげるよなぁ…w
BF世界の過去にはプラモ狂四郎が連載されていた、と考えるとけっこう楽しいw

■1/7チナッガイ
そこかよw 1/10水着ママといいやる気まんまんだなメガハウス。

■Gレコ
グリモアがバカ売れしたのでラインナップが増えたという話、まんざらでもないのかねぇw
とりあえずエルフ・ブルックがかなりデキ良さそうなので期待大。サイズのわりに定価1,800(税別)って安いなー。

■PGユニコーン
おおぅ。デストロイモードのプロポーションがかなりイイ。腕がかなり大きめ+胴を詰めてる効果かな。
第三形態は余計かなぁ、開く箇所が増えることでさらに組み辛くなるだろからw
しかしやっぱPGはいいなー。たのしみ。

■スーパーロボット超合金ゴッドシグマ
ありゃ、そっちの方向行くのか。超合金魂が先行してるとあんまり有り難味は無いw

■BANDAIスターウォーズ
1/48 AT-STが二月発売、うひょー。X-WINGがやたら気合入ったキットなので今後が楽しみだなぁ。

■なぜか1ページぶちぬきジェイミー。おまいはアニメディアか

■1/100,000シドニア
まさかのキット化w 全長35cmってけっこうなサイズだな…w

しかし両紙とも背表紙が全く同じ図柄だったりするのを見ると、
この二誌は合併しちゃってもいいんじゃね、とか思っちゃうよね…w
読者としても内容被ってる部分多くてなんかもったいないw
[2014/11/26 03:09] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する