~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
 ̄|_|○
【1/30(金) 2015】
手段が目的になるほどアホらしいことは無い…
少なくとも他人を巻き込まんでほしいzzz
スポンサーサイト
[2015/01/31 02:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めためた
【1/29(木) 2015】
なにもかもうまくいかない_(:3 」∠)_
[2015/01/30 07:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
電ホ
【1/28(木) 2015】
電ホ3月号雑感

■HGカットシー
やったー。四月か、番組終わってるやん(

■ORIGINザク
なんかすっごい普通のラインだな。どうせなら今までと全然違う解釈で見たかったかな。
口の無意味なパイプが無いとかさw

■HGUCペイルライダー
オンライン限定とはいえ普通に売るのかよけっきょくw

■超合金魂ゴルディオンハンマー
でけぇw マーグハンドはまだ出てないけど、お安いものにはならなそうだな…

■AT-ST
2/28発売!タイファイターも。このシリーズえらいデキいいので楽しみだなぁ。
つか1/48 X-WINGにびっくり。

■HAFイオナ
元がポリゴンだからか描き目ドールとの相性ばつぐんだなー。ちとほしい。

■アースエンジンインパクター
ブキヤからプラモ、メガハウスから完成品、ボークスからレジンキットがそれぞれ出るのか。
どうせなら超合金が欲しいなー。

■RAHアーチャー
顔はちょっちびみょーな気もするんだけど、凛と並べてる写真はずるいなー。
やっぱほしい。

■RAHMGMメガほむ
ぐえ、なんかRAHの女性素体っていきなりデキが良くなった気ががが。

財政緊縮モードなので色々絞ってかないとなー。ううむう。


ところで、アレは「ふぅ、しぬかと思ったよぉ(はあと)」のほうが100倍マシでした。はい。

[2015/01/29 03:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GOGOダイブ
【1/27(火) 2015】
電車にダイブする人たちへは
ふざけんなと思う反面
わからんでもないなぁと思うとこもあったり
[2015/01/28 02:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夜討ち闇討ち
【1/26(月) 2015】
すっごいなぁ。今までダメの一点張りだったのを
状況変わったらたいした理由もなく方向転換カヨ。
もうやだ
[2015/01/27 02:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。