~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

君嘘
【6/29(月) 2015】
良いインプットは元気の元
[2015/06/30 02:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
弱点
【6/28(日) 2015】
テーブルトークRPGは面白いのだが、
同時に自分の脳みその瞬発力の無さが浮き彫りになるので焦る。
インプット増やさないとなぁ。
[2015/06/29 08:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プラメモ最終回
【6/27(土) 2015】
プラメモ最終回感想

ネタバレ反転↓
















王道ダイスキとは言ったが、何にも起こさずそのまま終わります、じゃあ10回ちょっと付き合う理由にならんのじゃあああ!
ご都合主義でもなんでもいいので最後にメデタシ感出さないときもちわるい、この設定は。
もともとこういう「お涙頂戴を稼ぐための舞台設定」、
つまりギフティアの設定自体がいくらなんでも社会で受け入れられんだろう?てな部分が狂ってるので、
そのままやったらお話としては破綻するのがあたりまえなのよー。
理不尽なことに抗わないでそのまま受け入れる話なんて面白いわけがない。
キャラの魅力とかは好きだっただけに、なんか腹立つw
あぁでも、この話と結末に何の共感も得られないのは主人公のキャラがスカスカだからなんだよなぁ。
最後までどういうやつか分からなかった。

林直孝は仕掛けに向かって話を作ってくのに長けてる人だと思ってたので、
最後までほんとに何もなく終わるのは意外だったわー。
なんかほんとがっくり。
最終回に何を仕掛けてくるかだけが楽しみだったのにっぃぃぃムキィィィ!

なにがやりたかったんだこのアニメ…
[2015/06/28 04:04] | TV・VIDEO | トラックバック(0) | コメント(0) |
【6/26(金) 2015】
きもちがくろい
[2015/06/27 03:21] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むっきー
【6/25(木) 2015】
人の足を引っ張る趣味は無いが、殴られたら殴り返してもいいよね。
さすがに腹に据えかねる。
[2015/06/26 02:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する