~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

Amazonビデオ
【9/29(火) 2015】
なんとなくAmazonプライム会員だったのでAmazonビデオを試してみる。
PS4にも再生クライアントがあるのね、これでテレビでも観られるわけだ。

ラインナップは…そんなに選択肢は多くはないかなw
平成ライダーがずらっと並んでるのはイイかも。
ただ画質はDVD以下だなぁ。未見のものをこれで観ようとはあまり思わないかな。
最近の映画とかならもうちょい良い画質なのかな、試してないけど。

プライム会員だと広告が一切入らないのはイイね。
しかしまぁ、配信サービスも乱立してるなぁ。
ほんと、今すぐニートになったとしても当分は映像の消化だけで暮らせるわ…w
[2015/09/30 03:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホビーショー
【9/28(月) 2015】
ホビーショーで見たMG V2はふつうにカッチョよかった。
あれだ、写真だと正面から胸を見た構図なのでえらく平べったくて広い印象になっちゃうが、
実物の胸は前後にかなり傾斜があるのでそれほど太い印象ではなくなる、みたいな。
肩はもうちょい大きくてもいいかなとは思うけど。
なんにせよ楽しみだわ、ありゃ(^p^)

あとREVIVEのMKIIが写真の印象とはだいぶ違ったなぁ。
股を開いて構えたポーズだったので印象が変わったんだろうか。

とにかく、模型は写真だけじゃわからんものね…w
[2015/09/29 23:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コロムビア50周年コンサート
【9/27(日) 2015】
コロムビア50周年コンサートへ行ってきた!
自分がまだ鼻水たらしてた頃から現役の神様みたいな面子が
まだまだ元気に歌ってるのを観られたのはなんかもう感無量。
特に堀江美津子の声量はとてもあの年齢とは思えない…。当時ママではないか。すごい。

セットリストはすっごいコテコテの各自の代表曲オンパレードだったが、
やっぱ名曲はどこまでいっても名曲だやね。
いやー幸せだった。

ほんとあしたはたらきたくない(
[2015/09/28 06:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミステイク
【9/26(土) 2015】
いちおう放置にならないように毎日無意味に更新してるけど、
初めて一日飛ばしをやったw
ごまかしておこう。
[2015/09/28 00:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
HJ今月号
【9/25(金) 2015】
ホビージャパン11月号雑感。

■MG V2
ついにきたー!
現時点だと胴と手足のバランスがわやくちゃとかコアファイターの機首が寸詰まり過ぎてダサ過ぎとか
いろいろ不満はあるが、これから良くなるんだよな…?
V2単体では実はV1より超単純なんで見所は少ないから、ABが出てからが勝負だなー。
光の翼はプレバンだそうで、まぁそこまでは許すw

■ピコニーモ ニパ子
やたらデキいいな…w 買ってみよかな。
まさかこんなにキャラが定着するとは思わんかったw

■PGバンシィ
VN/BSとXC/DE全盛りの写真が載ってるが、やっぱ良い迫力だな…ほしいがまたPG組むのか?と思うと…w

■MGガンダムオリジン版
安彦ラインの2.0のほうがよほどオリジン版に見えるあたりがなんとも。
どのへんを狙ってるんだろ。

■鉄血
新しいガンダム2機は正直ダサいぞ…w
グレイズはかなり楽しそう。

■METAL BUILD アストレイレッドフレーム
きたー。本命。

■HI-METAL-R リガード
VF-HIMETALに合わせたリガードか。グラージも出すのかな。
1/100でもけっこうでかいのよね。

■世界征服作戦 いつき&ゆり
ハトプリ四人衆ぜんぶ出るのかー。いつきが女子制服なのはイイような残念なようなw

■RAHセイバーブライド
またセイバー増えるのかよ…(しろめ

■ピュアニーモ成瀬順
似てる。

■ハセガワ アスタコNEO
双腕建機を1/35とかやっぱたまらんなー。たのしみ。
1/35の可動フィギュア+ロボットシリーズとかどっかやらんかね。

ホビーショー行きたくなるよなぁ。


[2015/09/26 03:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する