~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
冬コミ当選
【10/30(金) 2015】
冬コミ受かった!

2015/12/31(木) コミケ89
東T-21a 「Y-SYstem」にて参加いたします。
“冠たるはイクスィグオン”3巻の頒布を予定。
ScrShot_002732_.jpg
ボコミちゃんの新刊も描きたいかな。間に合わないだろうけどzzz

冬コミも楽しみましょう!
[2015/10/31 01:43] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
II
【10/29(金) 2015】
超合金魂スターガオガイガーセット、思いっきりボッタくってきやがったなぁ…(; ^ω^)
さすがに妥当感ゼロw
感情は「発売されるだけマシ」<<「足元見やがって」になっちゃうなあ。
それでも財布を開く俺らのようなのがターゲットなんだろうけど。けっ。
[2015/10/30 06:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
データ
【10/28(水) 2015】
無事5万位以内でオーバー。
なんやかんやで前回並みのpt推移だったなあ。
スタミナの使い方と星の割り方は人によってだいたい決まってるということか。
…ってことは毎回こんな辛いのかよ…/(^o^)\
[2015/10/29 04:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おわり
【10/27(火) 2015】
デレステの二回目のマラソンイベントが終了。
音ゲーはながらプレイが一切効かないのでちょっとツライ。
まだつきあうほどには面白いのだけれど。

ソシャゲとしては頑張ってるほうだけど、やっぱりゲーム本体の内容はスカスカなんだよね。
そこをイベントで煽ってプレイの動機を保つ仕組みなんだけど、
やっぱ好かん…。
[2015/10/28 07:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろつらい
【10/26(月) 2015】
デレステのポイント稼ぎを延々やってみるわけだが、
なんのためにこんなことをしているのか…
[2015/10/28 02:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

