~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

真田丸
【2/28(日) 2016】
真田丸はNHKアンケート上では良票<悪票、らしい。自分の身の回りとはギャップがありすぎる話だなあ。
受信料を払ってる層に媚びるのがまぁ正しい筋ではあるんだけど、年寄り?向けに路線変更されちゃうのはご勘弁だなぁ。
いやまどのへんが50代以上にウケないのかは良くわからんけど。コメディ部分?
でも似たようなノリの組!!は後日談が制作されるほど“評価された”のよなぁ。よくわからん。

とりあえずアンケート書いてみるか。…ハードル高いなぁ…。
[2016/02/29 02:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オフ
【2/27(土) 2016】
ボードゲームをオフラインでやるのは楽しい!のです!
[2016/02/28 19:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くそげー
【2/27(金) 2016】
カスタムサントラの仕様が酷すぎて笑う。
音量調節くらい付けなさいよ。
曲選択の仕様決めた人も自分では遊ばないんだろこのゲーム。これでオカネ取るとか楽な商売だよなぁ。

そもそも、カスタムサントラを使用しないと劇中曲が全く入ってないてのはどうなの?
八千円級のフルプライスで、あの前作使いまわし且つ二世代前のグラフィックでどこに予算使ってるんだンン?
スパロボの曲演出とか考えてみても、いくらなんでも酷い。3千円プラスの音楽追加バージョンも曲目少なすぎて草生えるしなぁ。
あれは持ってるソースが多すぎて買う気にもならない。が、あれを買わないとBGMはどうにもならない。

ほんとなんか腹たってくるなぁ。なんであんな愛のない作り方ができるんだろ。疑問だ。
[2016/02/28 19:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くず
【2/25(木) 2016】
バトライドウォーや艦これ改見てると、ある程度売れるのが分かってるものを手抜き全開で作ることの罪深さを感じずにはいられない('A`)
もったいないなあ…
[2016/02/26 08:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【2/24(水) 2016】
誕生日という単語は、いやがおうにも親の顔を思い出して反吐ペ状態になったりとか、
死ぬまでの時間はどのくらいだろうとか考えたりとか、
なにをどうしても暗くなるのでキライです
[2016/02/25 00:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する