~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
FCB
【10/30(日) 2016】
FCB13th、いつも通り凄かったなあ。
奏者のみなさまには感謝感謝ですよ。
いやーよかった。
[2016/10/31 01:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Titanfall2
【10/29(土) 2016】
わりとマーク外だったTitanfall2がタノシイ。

前作は対人対戦オンリーだったんでヘタッピは楽しみ難かったのだが、
今回はシングルキャンペーンがきっちり追加されて、これがけっこう凝っててイイ感じ。
これこれ、こういうのをやりたかったのよ。
これで習熟してから対人戦行けばやる気にもなるというものw
TF2Screenshot-Original
バディとなるタイタンのBTさんが良いキャラしててたまらんのよなあ。
ちゃんと日本語吹き替えだし。

ただ、このキャンペン、メカアクションだけ期待するとびみょうに肩透かしかも。
搭乗者のウォールランを利用したジャンプアクション強調の側面がけっこう強いのよね。
マップの一本道迷路感はHalfLife2を思い出させるwあれが大好きな自分にはこのキャンペンはしっくり来過ぎてちょーたのしい。
とにかく高所がたまらん。きん○まひゅんひゅんゲーとしてはかなり最高峰じゃなかろうか。
シナリオも日本のリアルロボットアニメっぽくてヨイw

元がCODのチームの開発だけあって、銃器撃ったときの手ごたえと着弾の気持ちよさは折り紙付き、
そこに搭乗型のロボットを足したらつまんないわけはないのよなあ。
いやー、ロボット好きならたまらんよコレ。

ホリデーシーズンは良作畳み掛けで地獄だなホント…w
[2016/10/30 03:47] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
おお
【10/28(金) 2016】
コミケ受かった!よかった!
[2016/10/30 03:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【10/27(木) 2016】
さてどうだかな…
[2016/10/28 02:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
んー
【10/26(水) 2016】
やっぱそういうことだよなぁたぶん
だれもしんじない
[2016/10/27 01:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

