~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
電ホ
【4/25(木) 2013】

電撃ホビーマガジン6月号の雑感。

■1/144ヴァルヴレイヴ
店頭でパチ組み見本が出てたけど、立体だとけっこうカッチョよかったですハイ。
まじめに作ると白ラインの塗装で死ねそうだけど…w
脚本がもうちょい細やかだといいんだけどなぁ。
4/27発売。ってあれ今週やんけw

■チェインバー
来月号にフルスクラッチ作例が載るそうな。キット化しないかなー。

■ガンダムブレイカージオラマ
実際に立体で見てみるとえらいカオスだな、異スケール混成って…w

■MGギラ・ドーガ
ついに逆シャアMG展開始動か?
雑魚とは思えないパワフリャなフォルムでえらいカッチョイイw
このままの流れで年末はサザビーVer.Kaと行ってほしい、νガンと並べたい(^p^)

■RG GP-01
ゼフィランサスとフルバーニアン、価格一緒なのね。 微妙に納得いかんのだがw
あいかわらずメチャクチャ細かそうなんで楽しみ。肩のバーニア伸縮とかよーやるわw

■HG.U.C メッサーラ
1/144のくせにMGクラスのサイズなのが笑えるw Zの変態可変モビルスーツシリーズがこのまま続くといいなぁ。

■HG.U.C ガーベラ・テトラ
わりと久々なガーベラさんのキット化、たのしみ。
こうなるとヴァル=ヴァロも欲しくなる。でかすぎるがw

■MaxFactory 1/72ブロックヘッド
ダグラムとの対比写真を見るとデカすぎて吹くw こんなでかかったっけ、ブロックヘッド。
マッチョなスタイルがステキすぎ。

■1/100 Volks LEDミラージュ
モーターヘッドはやっぱコッチの方がいいよ…(

■1/72 VF-1A/S 劇場版一条輝機
ようやくバンダイ製VF-1の全貌が見えてきますた。ギミック山盛りそうでたのしみ。
ヒザアーマーのとんちきな解釈とか不安要素もあるけど…w
キャノピーの縁が別パーツなのはムチャしやがって感満点。
一発目はJが欲しかったけどね。やっぱバルキリーといえばJなんだよなぁ、自分的にはw

■ROBOT魂エルガイム(最終決戦仕様)
魂ウェブ専売のバージョンアップ仕様。んお、これ全塗装なのか。
スタイルはかなりかっちょいいね。
けど肝心のランダムスレート内部がやっぱしょっぱいなぁ。魂SPECですらビミョーだったので、
バンダイはいまいちMk-I愛が足りないぞw
やっぱ最低限MGクラスのキットが欲しいなぁ。

■FiguartsZero 黄瀬やよい(制服)
どんだけ黄色偏重なんだよおおおおw

■1/7 イツワリノウタヒメ シェリル
台座すげー。髪の情報量と合わせて濃すぎてクラクラする。置ける気がしないけど(

■1/3 AZONE 鹿目まどか
んがぁぁデキよさげだなぁ…。五体出るんかなぁ…。RAHですら揃えるとオカネも場所もエライことになりそうなのに…zzz

■ハセガワ 1/1300 強化型弁天丸
やっぱ出るんだなw
売れたらもうちょっと大きいの出るかなぁ…(^p^)



やめてぼくのさいふはもうHPぜろよっ…
[2013/04/25 23:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<フォトカノkiss | ホーム | ドラゴンズドグマ>>
コメント
まほうのかーどをつかえばまいなすでもだいじょうぶとききました
[2013/04/26 06:46] URL | ま #-[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1109-8d798793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

