~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
電ホ
【5/27(月) 2013】

電撃ホビーマガジン7月号雑感。

■竹谷隆之の仕事展
ぬお、これは観に行きたい。6/1から秋葉原。

■1/144ヴァルヴレイヴI&III作例
あー、鎌と銃はそういうギミックなのねw
三号機は6/8発売。狂ったシルエットがかっちょいい。

■フルスクラッチ チェインバー
キット化してくれー。
細かいマーキングが映えそうだから、半端な完成品よりキットの方がイイ。
設定資料もいろいろ載っててよいね今号。

■ヴァリアブルアクション レッドファイブ
MJP商品化。最近のメガハウスなら安パイかな。
合体換装ギミックは付くんかな。付かないっぽいけど。

■ガンダムブレイカー風作例
ミキシング作例ほんとにやり始めたよオイ…w 楽しそうだけどw

■RGゼフィランサス/フルバーニアン
コアファイターの機首短っw
まぁ安牌そう。

■1/72 VF-1
もも短い;;この変なスタイルはちょっと萎えるなぁ…。
ギミックは色々おもしろそうではあるけど。ギア収納可は一安心。

■WAVE ソルバルウ
うほかっけぇ。これは買わんと。

■トランスフォーマーGo
おぉぅ。ようやくスタンダードなメカ系にデザインが戻った。
これは買おう。純国産と聞いて納得、やっぱメリケン人の趣味は分かんないでゲスw

■スーパーロボット超合金スペイザー
うは、スペイザー出すんかい。脚の伸縮が無いから大きさが魂版と変わらんぞぇ…w

■ロボット魂フォウ
お茶吹いたwまさかフォウ出すとは…。ダンバインとビルバインはもうちょっと数作って下さいお願いシマス;

■D-Arts アリサ ガンフォーム(魂ウェブ専売)
ぬー、ガンフォームは最初から付けて欲しかったなぁ。あんまし良い商売じゃないよねコレ。

■1/35D型砲塔+あんこうチーム5人セット
Volksないす。しかし砲塔だけ付けてどうすんだ感はあるw

■S.H.Figuarts キュアハッピー
ピース(7月)→ハッピー(9月)→ビューティ(11月)→日産セット魂Web専売(8月)みたいな未来が見える…(しろめ

■METALBUILD エクシアリペア
ウェザリング効いててかっちょよさげ。リペアIIパーツが付いてくるのが小憎らしいw
このシリーズはバンダイとは思えん頑張り方するよなぁホント。

■エヴォリューション・トイ アルベガス
差し替え合体のアルベガス。スタイルはそこそこだけど、2万払うかというと… 魂マダー?(


組んでも組んでもプラモは出るなぁ…(^p^)
[2013/05/28 00:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寝オチ | ホーム | あにめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1141-2447a5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

