~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
船模型
【9/9(月) 2013】

せんかん組みたい!とどうにもムラムラしたけど
ヘタに手を出しても組み上がりゃしないジャンルなので、
とりあえず子供向けキットの雄、ニチモの長門をゲット、即パチ組み(^p^)
nichinagato.jpg
んー、定価840円でこれなら満足ですよハイ(^p^)

箱を開けるとあまりに大雑把なパーツ構成に吹いちゃうけど、
なかなかどうして、押さえるとこは押さえてあるので格好はヨイ!
PCの前でぶんどどぉーして雰囲気盛り上げるには十分ですわw

ウォーターラインだと一通り組むだけでもえらい労力なので、
このニチモの30cmシリーズはミーハーに一隻欲しい人にはわりとおすすめw
なにげに艦底部も付いたフルハルモデルなので、飾り栄えがイイのもナイス。
なによりシャレで買っても笑い飛ばせる低価格がステキだねw
そりゃま、組んでみると物足りなくはあるんだけどw コスパいいわーこれ。


しかし、作りこんだ作例を見ると、手元のこのサイズにこんな細かい細工がホントに可能なの??
と驚けていいわ、一個組んでみるとw
組み上げたらそーとーの満足感はあるんだろうなぁ…w

あんまり触ってないジャンルの模型にたまに触れてみるのは新鮮で良いね!
ガルパンや艦これは模型が欲しくなる良作品だわw
[2013/09/10 01:04] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンプティーク | ホーム | 五輪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1246-8f5b6231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

