~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

GTAオンライン
【11/6(水) 2013】
国内版GTAVオンラインがようやく解禁。

キャラメイクは、祖父母4人の外観とそれぞれの遺伝度を選ぶと
顔が決まるという斬新wwな方式。微調整とかはまったくできないので
こりゃもうどうしようもないw
祖父母とも全部1番を選ぶとそこそこまともな白人ができあがるので、もうそれでいいやw
r8h6atk9.jpg
写真写りはアレだけどゲーム中はまぁそこそこ。
やっぱり洋ゲーはカワイイ感じにはならんのだよなぁw

ゲームを開始すると、いきなりてきとうな人とマッチングされて
ミッションが始まる。最初のミッションはなんとはなしに共闘になってイイ感じ。
…と思いきや、フリー行動が可能になった時点でいきなり
殺し合い開始w いやあの、まず集まってなんかやってみよう、とかそういう発想は無いんかね君達…
面倒になったので今日はそこで終了。どういうルールなんだろ、これ。

とりあえず、オンラインゲーは
「いっしょに遊びたい」人と
「自分以外はNPC」な人で分けて欲しいわ、ほんとw

とりあえずどうやったらゲームになるのか調べてみよっと。やれやれ…。
[2013/11/07 02:09] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かいふく | ホーム | 一夜明けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1304-71e6776c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する