~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

イベント終了
【11/26(火) 2013】
ようううううううううううううううううううううううううううううやく
E-7が終了、これにてイベント海域のみの入手艦はコンプリート…。
E-7yahagi.jpg

ただひたすら疲れましたzzz

E-7result.jpg
資源は壊滅状態zzz
バケツはE7で505→234へ…。イベント開始時は700近くだったので、とんでもない量が消えていった…。
でも最終的には、イベント前にセコセコとバケツをケチっていたのが最後まで粘れた要因だったかと。


今回のイベント、やっぱり楽しいよりも辛いが上回った感じ。
E-5完了まではまだ達成感があったんだけど、突発の矢矧追加での
“E-5やり直し”はただただ徒労感が…。
なんかこう、ゲームのあり方みたいなのを考えさせられる三週間でした。まる。
[2013/11/27 01:10] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スマホドラクエ | ホーム | あと一日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1324-1c40d740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する