~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

2/12決済締切
【1/25(土) 2014】
げ。すっかり記憶の彼方に行ってたけど
コミケの決済締切りは2/12、最終〆は2/18デス。忘れないようにしないと。
しかし、サークルカットどうしようか全く考えてなかったわw
“ガンガガン”が一段落したので新作出したいけど、
まだビジュアルなんて固まってねぇでゲス。
つか、あと六ヶ月くらいしかないのにできるのか、新しいのなんて。
今回はきちんといろいろ決めてからキックオフしたいんだけどなぁ、反省的に。

といってもずるずる伸ばしても人生ムダにするので、
チャキチャキ行きたいね。そういう風に思っていてさえも
たった24x17+64+24x2頁描くのに五年かそこらかかっちゃってるのだから。

いやほんと不労所得で好きなことだけやって暮らしたいw
ちゃんと働くからさあ。
[2014/01/26 04:35] | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フェニーチェ | ホーム | ひとさみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1383-2902cc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する