~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
電ホ
【3/25(火) 2014】

電撃ホビーマガジン5月号雑感。

■クロスボーンガンダム魔王
早くノーマル出してぇぇ。

■猟界のゼーレン
うぁぁあぁ恥ずかしいことやってるなぁ…と思ったら
いちおうダイナミック絡んでるのかこれ。でもこの悪ふざけはナイわ。

■春アニメ
やたらとロボットアニメやるんだなぁ。デザインがぴぴっと来るのがもうひとつないけど。

■キャラグミンチェインバー
やっぱいいなー。ツヤツヤに仕上げてみたい。

■HGUCネオ・ジオング
全高86cm…/(^o^)\ ¥27,000でよくおさまったなw
シナンジュ付けなくてもいいんじゃねコレ…w

■MGバンシィノルン
まさかのプレバン専売。普通に売ってよぉ…。

■MGターンX
ようやく出るんだなぁ… ただただ楽しみ。

■RGシャアズゴック
おいおいズゴックかよw デザインはかなりアレンジ入ってるが、
水泳部ののっぺりしたシルエットでRGの密度感を活かせるんだろうか。

■アルカディアVF-0D
何年待ったことやら…w 今更出るとは思わんかった。
VF-0本体は前のと同じなんかな。

■MPウルトラマグナス
シルエットだけ公開だけどマグナスだよねコレw 
MP-10コンボイ準拠サイズなんだろうか。バカでかいな。

■超合金魂トライダーG7
あれー、胸のエンブレムは上手く内側に逃がすんじゃなくて
蓋なのか。ちょっとしょんぼり。尼で予約し損ねたのでちと様子見かなー。

■RAHセイバーリリィ
服は真っ白い解釈なのね。ピンク混じるのは邪魔に感じる派なので
これは嬉しい。

■figmaゾンビ
またネタ要員に新たな1ページがww

■MaxFactory ラウンドフェイサー
頭でけぇ!けど人間がきっちり乗れるサイズだとこうなるよなぁ。
ミサイルポッドのマウントも面白い解釈やね。はよダグラムと並べたい。


さいきん、オマケで価格が吊り上がる月が増えてきたなぁ…w
雑誌は商売として大変なんだろけど。
[2014/03/26 02:37] | TOY | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ROBOCRAFT | ホーム | BF>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1442-dc679f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

