~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

電ホ
【4/25(金) 2014】

電撃ホビーマガジン6月号雑感。
とうとう表紙が模型じゃなくてイラストになったぞw どうなんだそりゃw

■キャラグミン ストライカー
んぐー、やっぱガルガンの立体モノは欲しいな… もうちょい手軽なのプリーズzzz

■サイバーフォーミュラ特集
なんでまた突然w
サイバーマシンは今見てもふつうにカッチョイイなー。
完全変形スーパーアスラーダが欲すぃzzz
さすがに作例は無いか。ざんねん。

■Gのレコンギスタ
レコンギスタガンダムの詳細はまだか。はよ細かいとこ見たいw

■RGエクシア
明日発売か。押さえねば三 ┏( ^o^)┛

■HG グフR35
ぐへ、めっさカッコいいやんけ(^p^)
完全新規キットとか気合入ってんなぁw

■HGアメイジングエクシア、リナーシタ
おー、両方とも出るのね。エクシアはRG版も見たいな、プレバンでいいからよろw

■HGヴァリアブルポッド
支援パーツシリーズにギャンバルカン完全再現換装用パーツが追加ww
ここまでするならギャバルカンとして出しちゃってもいいんじゃないかな…w

■UC ep7
グスタフカールにZプラスw もうやりたい放題だなww
さすがにグスタフカールのキット化報告はまだ無いが、出るのか?w

■MGターンX
やっぱ面構成すげーな。楽しみ。

■HGAW ガンダムエアマスター
Xシリーズキタ!! G・X・Wの脇メカに光が当たるのかな。とりあえずエアリーズ欲しい(

■RG ズゴック
なぜズゴックに行った?w RGの表現とはまるで相性が合わない気がするんだが…w

■アースエンジンインパクター
コトブキヤからプラキット発売決定! 超合金も欲しいぞw

■D-スタイル スコープドッグ
SDはあんまり興味はないが、このスコタコは妙にハマってるなぁ。
買ってみよかな。

■S.H.F キカイダー
おぉ。なんかひょろっとした感じといい再現度高いw キカイダーはやっぱこうだよなぁ…。

■超合金魂ガオガイガー
五指完全可動指だと!?どんだけでかいんだ?w
しかし、この手の可動指としては今までになりスタイルの良さだなー。
バラで売ってほしいくらいw

■ウェーブラビドリードッグ
ありゃ、値段上げてコクピット追加したタイプも出るのね。なるほど。
はよダイビングビートルとかよろしく(

■バンダイ1/20用ソリッドシューター&ラウンドムーバー
プレバン専用。まだ続ける気あるのか一応…w


しかし、冊子二冊付きとはいえ¥1,280とは大きく出たなぁw
雑誌もいよいよ冬の時代が深刻化してるなー。
[2014/04/26 02:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<E3&E4 | ホーム | E2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1473-cf8e0b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する