~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アイドルマスター ワンフォーオール
【5/15(木) 2014】
どうせPS4版が後から出るんじゃないかなー、みたいな気がしてスルー予定だったはずが、
アニマス全視聴→劇場版→ワッフー(^p^)の流れのままけっきょく購入/(^o^)\、OFA。

今作は“期限”が無くなったのがかなりデカイ。
「取り返しのつかない要素」があると、最適解が得られるまでなかなか進めなくなる自分には、
今までのアイマスは常に失敗できない緊張感を強いられて遊び難かったんだが、
今回はたらたらのんびりやれるのがイイね。
正しい選択肢を選ぶためにWikiに付きっ切りになる必要も無いし。よきかな。
ただまぁ思い切って1から全部作り直してもいいんじゃない?と思わんことも無いが。
もっとゲームとして面白くできそうなんよね、数値育成+資源管理ゲーとしてw

相変わらずステージシーンの完成度は頭三つくらい抜けてるので、
たらたら遊べる本編部分とあわせて着せ替え鑑賞ゲーとしてはかなり自分好みのつくりになってそう。
あとはDLC地獄にどこまで付き合うかだな…/(^o^)\
物量に対してそれほどムチャな対価を要求されるわけではないんだが、
一ヶ月あたりの総量が1万円近いってのはどうなんだホント…w

モデルはPS3そのままで同時に扱えるのを13人に増やしたPS4版とか
わりと需要ありそうなんで、おながいします(^p^)

あしたやすみたいzzz
[2014/05/16 01:11] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カリカリ | ホーム | すぱろぼ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1493-b02cbb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

