~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

きゃらげー
【5/30(金) 2014】
sidestorysが想像以上になんか期待ハズレだなぁ… 買ってないけどさ(
あの手合いのゲーム性で出すなら、ガンバトの物量だけ増やしたやつを
VITAででも出してくれりゃガノタはブヒブヒ幸せに遊ぶのに、
なんでわざわざあんな無意味な手抜きゲーを新しく作るzzz
避けて狙って撃つ、がちゃんとしてるロボットゲーとしてのガンダムゲーがやりたいんだが、
そんなにも高望みなのかのうコレは…
仮面ライダーもそうだが、バンダイが手綱握ってる限りまともなガンダムゲーは出ないんだろなーと思うと
ちと切ない。
まぁ世界で売れないと予算かけられないのかねぇ、今の御時勢は。
あと「重い」系はダメなのかなー。リモートコントロールダンディ系もぱつっと途絶えちゃったしな…
好みのもんがこの世に無けりゃ自分で作ればいいという話になるのだが、
ゲームはどうにも敷居が高いzzz  んがー歯がゆい!!
[2014/05/31 03:47] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<進まない | ホーム | zzz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1508-10237dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する