~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

バレットガールズ
【8/21(木) 2014】
■バレットガールズ
我らがD3パブリッシャーがまたまたB級イロモノの勇を引っさげてVITAに見参。
基本的にかなり大雑把なTPSシングル撃ちあいゲーだが、
撃つと相手が脱げる。
わかりやすくてすばらしいな(棒
ゲームとして遊べないかというとそうでもなく、
時間制限がわりと厳しめに設定されてたり闇雲に突っ込むと一対多数になって蜂の巣になったりと
“死んで覚えるゲー”としての楽しさはわりとある感じ。
操作性もそこそこでなにより60fps維持でぬるぬる動くのもイイ。

まぁポイントはそのへんではなく、やはり女の子のモデリングの良さだやねw
このモデルは体型といい顔の造形といいかなり良くできてんではなかろうか。
下着のモデルとテクスチャも妙に凝ってる。力の入れどころはわきまえてるねこりゃw

そして問題の「JINMON」、TPS部分は全部隠れミノで、これが作りたいがゆえに
ほかを全部でっちあげたんじゃないか?というくらい趣味的。
家庭用ゲーム機ゲーではかなりギリギリだろ、これはw
2014-08-22-030509.jpg
いろいろあきまへんとおもうですハイ(

こういうゲームはハードウェア末期感をかもしちゃうのでちょっと怖いが
とりあえずイロモノスキーにはたまらんゲームだと思うので、
そのへんの人はぜひ行っとくべき(
[2014/08/22 03:24] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第六部完 | ホーム | E-6三日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1590-8af2c13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する