~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

外人4コマ
【2/3(火) 2015】
うしおととらがアニメ化だと!!ヒャッホーーー!!
と思ったら脚本がアレですよ。なんなんですか。
原作付きなら無難な仕事はするだろうけど、でもわざわざアレ使わなくてもいいじゃん…
なんかもうさいあく。
仕事の内容がどうであろうとも、あの名前の時点でもう色眼鏡通さずには見られないからなぁ。
せめて名前だけ代えてくれませんかねw
ほんとなんでその人選なんだ。よりにもよって…。はぁ…。

うしとらって凄くストレートな人間賛歌系で且つきっちり完結したうえに構成もすばらしーっていう
とにかく完成度高い少年漫画だと思うんだけど、
そういうのの正反対の特徴を持つのがアレだと思うんすよ。そういうの好きな人も居るんだろうけど、
ことうしとらには全く合わんと思うんだがなぁ…zzz
ああもう。げんなり。
[2015/02/04 02:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もうだめぽ | ホーム | もうやだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1758-a7ea1a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する