~Y-SYstem分室~
ドールとかオモチャとか同人とか。

Ori and the Blind Forest
【3/20(金) 2015】
■Ori and the Blind Forest
なんだか評判がいいのでゲッツ。
オープニングから泣かせに来るぜ!リリカルリリカル!
とか思ってるとサックリとブっ殺しにくるギミックアクションゲーム。
これはあれだ、迷路のようなマップと“いまはいけない場所”の提示、
そして主人公のスキルツリーに見られるいかにも行動の広がりそうな技の数々、
まさしくおそらくメトロイドの系譜だな!
ORI.png
幻想的なグラフィックがかなりステキなこともあって
けっこう楽しめそう。操作性もきもちいいしね。

XBOX ONE専用というのが国内ではにっちもさっちもいかないが、
MSKKもこういうのもっとプッシュすればいいのに…zzz
したところでどうにかなるとも思えんけど(

ただあれだ、字幕のMSゴシックだけはいかんwもったいねぇ…
[2015/03/21 03:18] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<MP スターセイバー | ホーム | だめぽ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ysy.blog5.fc2.com/tb.php/1804-83810c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

YSY/Wakki

  • Author:YSY/Wakki
  • 日がな一日PC前のサラリーマン。オモチャとゲームが栄養源。ペンネームYSYでたまに同人漫画出します。
    Twitter : @Wakkyu
    サイト:Y-SYstem

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する